先日の自由パン教室 ジャガイモのパン♡他 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

{E3D39454-DABD-4A67-9CCC-B626F03DA789:01}

昨日のブログに続いて‥‥

これまた、先日水曜日のパン教室♪

盛りだくさんな毎日( *´艸`)
ありがたいですな♪

思い出したかのようにブログを書く

以前は、
日にちが空いたから‥‥って書くことを見送り、何で直ぐに書く事が出来ないのかなぁ~
チ───(´-ω-`)───ン
となりがちだった私。

日にちが空いてもいい~♪



書きたくなったら書くぞぉ~




って、更にまた一段と軽く

ゆるくなりました(笑)

全てOK👍

それはね‥‥
この月曜日、前日の寝不足からかズドーンと重くダラダラ~としていた午前中に

親愛なるお友達からの

みやちゃんレムリア 関係あったけ?


っていう

直球の様な、変化球の様な内容‥‥

のLINEから始まった。


それからの展開で、
今日は一日中外出しませんって感じのダラダラモードから一転、
シャキシャキってなって、パタパタとお出かけし、不思議な御縁をいただきました❤

お会いしたのは、キラキラした素敵な明るい女性✨
その方から、
来ることは、既に決まっていたのよ。

と、言われても( ・д・ ポカーン…

な私でしたが、

その日から何かが明らかに違う、更にかる~くなった私がおります✨

って、ブログ書くのに前置き長い(笑)




この日のパン教室は、自由教室と名の‥‥

月イチの決まってるカリキュラムに沿った教室ではなく、
やる事も自由に決め、お休みしてもOKな教室。
グループもあるようで無く
ずっと長くパン教室に来てくれている生徒さんたちとの会ウインク



{09D381A3-7293-443B-B45E-403163D7D19B:01}
このパン
実はデカイ✨

菓子パン4~5個分の重さの、外カリッ  中ふわっと した、フランスパンの様な~
ほんのり塩味のきいたパン。

粉とジャガイモとお塩、イースト、お水のみ

砂糖と油脂は全く入っておりません

当日参加の未就園児のチビッコも、
カリッカリッといい音をさせて試食しておりました

{BF2576E0-FCD5-4A11-B6F3-B06CA4A7304C:01}

もう一つのパンは

小さめのミルキーな食パン🍞
それをフレンチトーストにして試食

フレンチトーストがあまり好きでは無い私も、これは大丈夫
甘くなくて食事でもOK


そして、そして、
お楽しみのお菓子は、フロランタン 

大きく焼いて、温かいうちにカットして‥‥

サクサクッ



全く写真に📷収めてなかったの。


次回に♡


春から、この自由パン教室をちょっと変化させて、
新たに、
天然酵母のパン教室も作って、

フリーな教室を作っていきます♪

食べ物を作るだけでなく、
集い、
共に食し、
そこで御縁のある人が繋がる‥‥

そんな場所になる事を祈り


また、ブログかホームページでお知らせ致しますね✨


{CC55DF2C-BF28-4B29-A202-8123338331F7:01}

このパン、私 好き

グルテンフリーで ちょっと色々トライみよう!

ワクワク😍