土曜日 パン教室♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

中級さん♪ バタートップ と コーンブレッドWハート
お仕事を始めて教室に来れなくなった生徒さんから、お休みの日に 教室して~♪っということで 今日中級さんのパン教室でした♪

 
コーンたっぷり 生地にもクリームコーンが…ハート②
やさしいお味のコーンの食パンですアオキラ

 
バタートップ リッチなおいしい食パン♪

ゆったりとした土曜日に ゆるーく わいわいパン教室♪ 新鮮でしたラブ

時間に追われることなく そして子供も自由な感じで参加LOVE

いい時間でしたハート

ストレス発散 やら 癒しやら 生徒さんにもいい時間だったみたいで 嬉しいなハート

来月は お休みの日に 親子パン教室も計画中好
子供も るんるんで食に関心もったりするきっかけ作りや 親子でゆったり楽しめる機会をいっぱい作りたいな~きらきらハート

ワクワクしてきたぞーーー