パン教室 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

先日 パン教室でした。
日々 パン生地をいらっていて 思う事。
それは…、生地って 生き物で おまけに 自分の感情をいち早く キャッチする いわば 子供のようなものです
イライラしていたり 怒っていては 良いパンは作れないんですよ~。
毎日毎日 ワクワク 楽しい気持ちで 子育ても パン作りも 楽しみましょう♪
DSCF0596.jpg
 ウィーン風 ブリオッシュ と チーズクッペ ベーコンクッペ です。

試食は
DSCF0598.jpg
今日は サツマイモのクリームスープ に パイ生地をのっけて焼きました

お楽しみメニュー は またまた ラムーボール。
大人の味の チョコレートです。
この日 も とても楽しい ひと時でした。 ありがとうございます♪