やっと 作ったよ~ のれん | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

やった~。
先日 やっとこさ リビング階段の入り口に カーテンのれんを作り 設置しました~DSCF0599.jpg

私の大好きな マリメッコ の布で作りましたよ~
 
夏に自宅shop をしたときに 2階へ ちびっ子が上がらないように、突っ張り棒で いらない布をかけたのがきっかけで、リビングの冷房が2階へもれることもなく、ちょっとした目隠しにもなるし きちんとしたものでオーダーしようと 心に決め…。 数ヶ月過ぎ、 オーダーには 予算が 簡単に取り外したり 気分転換にチェンジできないし…。 
自分で作るか
と 腹をくくり。 大好きな マリメッコへ GO
2メートル以上も買わないと… マリメッコ 高いよ~ でも 奮発。1つの布に 1万円以上 
でもでも 自分の家のものだから まっしょうがない。いいもの作るぞ~。
と 布をあたため 数ヶ月… 。
やっとこさ 作ったぞ~。もう 冬も 終盤だけどねっ。
うちの 家は 暖房が 床暖房のみ。
下の暖かい空気が シャットダウンで これまた グッドでした。
次は… なかなか気に入った リビング時計と 出会わず ちきんとしたのがないので 
この布の 残りを生かして リビング時計 作るぞ~。
この重い腰が上がるの 何ヶ月かかるかな~。 
やり出したら すぐなのにな私 。自分事には なかなか動けない。
まっ 気長に 気長に