イベント無事終了 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

11月27.28日 山口市でのイベント 無事終了しました。
ツリーDCF_0193.jpgDCF_0194.jpgDCF_0196.jpgDCF_0197.jpg
開店前の私達の ブースです。

今回も 楽しかったわ~♪
私は 土曜日のみ参加でした。
寒い中 お越しいただいて 感謝。
作品を手に取っていただき 感謝。
お買い上げいただき 感謝。

主催の Raksyさんには 何から何まで お世話になり ありがとうございました♪

沢山の出店作家さんとも お話しができて 嬉しい一日でした。

そして 子供を朝から 快く預かってくれて 晩御飯まで ごちそうになり、いつもいろいろ私のしょうもない話をきいてくれる 山口市のひろりんにも 感謝感謝[emoji:v-22][emoji:v-22][emoji:v-22]
子供も楽しいひと時だったみたいで 大満足♪ お風呂まで入れてもらって大遊び。
超満喫の土曜日でした。

前日の夜更かしのお陰で 深夜の運転は 超ねむ~[emoji:v-394]
まぁ なんとも頑張る 30代だな~ と 自分でも尊敬したわ 自分の事[emoji:v-411]
家に帰り着いたのは 日にちが変わっていたわ~。

楽しすぎに 感謝。
無事に帰りついたことにも 感謝。