初級パン教室 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

 パン教室でした♪
初級さんの クリームパン 、コルネ 、 ロールケーキの会。
このクリームパン 超美味しい! 私は 大好き♪ な、だけに クリームたっぷり入れいれします。
生徒さん達も いっぱい入れるの頑張ってくれたので 幸せ~[emoji:v-22]な クリームパンでした[emoji:v-238]
DSCF0862.jpg

12月1日 は 子供のマラソン大会。
先週まで 親子共々ヘルペス出ていたので 走る練習できませんでしたが 今日こそは[emoji:v-220]
と 子供が帰って 下関球場へ。

スタートして ものの5秒で 追いつけなかった~[emoji:v-12]
老化というか 運動不足というか…。 700メートル 必死に頑張って走りました~[emoji:v-411]
子供には かなわないな。
昔はもっと 軽く走っていたのになぁ~。 やはり 継続は力なり。今度から ちょこちょこ走ろうかなって思ったぞー。

心の中では 子供に合わせて軽く走って 頑張れ~[emoji:v-82]って 声かける予定が… 逆。
全く逆でした[emoji:v-406]

日ごろの運動不足 痛感させてもらって ありがとうございます♪