パン教室 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

月曜日 と 水曜日 は パン教室でした。
月曜日は 初級さんたち。
手ごねのハムロール と マヨネーズパンでした。
DSCF0817.jpg
DSCF0818.jpg
 
少し肌寒くなって やっと仕込がしやすくなりました。
手ごねのハムロールも マヨネーズパンも とってもふわふわ 美味しくできました♪

水曜日も 初級さんグループ。
 初級最後の 食パン と チーズスティックでした。
生徒さんのちびっ子達も 楽しそうに遊んでくれているし タイムスケジュール通りに進んで ゆったりとしたひと時でした。 初級の最後ともあって みんな 手際が良くなっている♪ 素敵♪

写真撮ったつもりだったけど… ないな…[emoji:v-393] ゆったりしすぎたかな?

今月のパン教室も 全て 終わり 来月の ハンドメイドショップに向けて いっちょ 追い込みがんばるぞ~。
って 追い込み っていうか … 今から スタートだな[emoji:v-411]

イベントは

11月2日  山口市 リフレッシュ山口 で
10時30~14時30分? 15時?
毎年 恒例の 大イベントです。

よっしゃ~ [emoji:v-322] いつになく スロースタートだけど 楽しもう♪