今日のひとことブログ

 いやぁよくも使いに使ったもんだと思う


開店してから21年間


よく持ち堪えてくれました



開店来からずーと使用してるタオル

かれこれ21年間ぐらい使ってる

こんなに保つもんなんだと感心する

使う頻度によるんだけど

ほぼ毎日か2日に一回は洗ってる

ペランペランで向こう側が見えるのはその歴史

色んな物吸収してくれたんだと思います


新しいタオルと比べても


色といい手触りといい厚みといい


女房と畳とタオルはって言いますが


新しい物は気持ちいいです


また長く頑張って頂きたいと思います


古いタオルも雑巾として再雇用しますので


そこでまた頑張ってくださいな。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する