2024年7月5日(金) 朝のつぶやき | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

 

おはようございます

昨日は 本当に 暑い一日で

湿度も高かったので

ちょっと 不調が上乗せで

相棒も ちょこちょこ

私の部屋に来て

涼みながら 仕事していました。

睡眠不足も 酷かったせいか

18時過ぎから 眠気が。

晩ごはんも途中で

眠るのを優先しようとしましたが

眠気が去ってしまい

成果はイマイチでした。

昼寝も ここんとこ

出来ていないので

どこかで 睡眠を正常に近付けて

もっと 動けるように

頑張らないとね。

七夕おり姫の運勢占い七夕

行きたい場所は

海。

もう 暑いので

花を見るのは 大変だけど

海なら 日陰で見てるだけでも

心が落ち着くから。

最後に海に行ったのは

5月5日かな。

三崎口の漁港そばの

まるよし食堂で

相棒は はばのり定食

私は 海かけ丼

それと お刺身を頼んで

堪能した後

菊名海岸へ行って

波の音を聞いて。

また そんな時間が持てる位

落ち着くと良いなぁと

思っています。

さっき 珍しく

りおが やってきた。

抱っこしたら

毛まみれになったので

朝から ブラッシングした。

満足したら 去っていったよ。

チェッ。

まだ 頭痛が治らないので

落ち着いたら 片付けの

やる気スイッチを 探しますw

(まだ 見つかりませんw)

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しい一日をお過ごしください!