お久し振りです! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

2024/6/1(土)8:00

 おはようございます!

 

生きてます!

なんか メンタル&体調が

安定してないのに

バタバタしております。

なんか 月に数度

出かける位の人間が

結構 外に出て

しかも 一日外にいる感じで

出かけてるので

ちょいと あわあわしています。

そんな中 花を見に行ったり

恒例の新たまねぎ購入の旅したり

ネタはあるんですが

家にいると 力尽きて

ネット小説とYouTubeに

魂吸い寄せられて過ごしています!

で!

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

写真はたくさんあるんだけど!

ちいかわのモモンガ 被った りお!w

放心していますw

でも 可愛いw

そして!

新たまねぎGET旅前半で

初めて 京成バラ園に行きました。

5月23日(木)に行きました。

落ち着いたら いろいろ

書きたいと思います。

という事で

今回はこれにて!

また ちょろりと

書きたいと思います!

では また!

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 楽しくお過ごしください♪

インスタは 時々

更新していました!

2024/6/1(土)8:25