【海の写真】今年が 残り11日だとっ!Σ(⊙ω⊙) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日も 寒い朝です。

外が!w

外気温 現在7℃(7:30現在)

私の部屋は 現在

温度:16.5℃/湿度:52%

暖房無し・カーテン開けた

雨戸空いてる・加湿器のみ。

私の家は 木造平屋で

築年数は 私と同じ年位。

ベッドの位置は

外気に影響を受け易い窓際。

しかも 私は Tシャツに

薄手のパーカー

毛布2枚重ねを

足元からお腹にかけてる。

これだけ。

寒いというか 冷えを感じるのは

指先と足先だけ。

体温は 36.7℃

冬場の朝の平熱。

相棒は 朝ごはん食べて

自室に戻ってるけど

私は まだ 食べていない。

身体も 部屋も

温かい理由が分からないが

エアコンの掃除が出来てないので

ありがたい!

相棒に 朝だけ使いたいからと

ヒーター 出してって

お願いしたけど

相棒が忙しくて

未だにノーガードw

本当に 忙しそうなので

仕方がないです。

そんなに 忙しくても

ごはん 作ってくれるし

私に必要な日用品準備とかは

手伝ってくれるから

感謝しかないです!

温かい部屋も

優しい相棒にも 感謝!

ありがとう!

ちなみに にゃんず。

シーサー?

極悪顔?

眠いだけ。

あと シクラメン!

元気になりました。

これ 翌日の朝。

これ 今朝。

蕾も開いてきました!

そして 終わりかと思ってた

日々草に蕾が!

咲いてくれると良いなぁ!

あなたの好きな景色

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

やっぱり 一番は

海ですね!

今年最後?と思われる海は

11月24日(金)に行きました。

茅ヶ崎で Paypayが

還元率が高かったので

仕事や家で使用するものを

購入するのに行った後

夕陽の時間だったので

いつもの場所に 見に行きました。

富士山も見えて 良かった!

江ノ島と逆向きには 月。

来年も たくさん

海に行けると良いな!

相棒!

よろしくね!

海以外も

楽しみにしています!

今年は もう 大晦日まで

病院以外は ひきこもりんな

感じになると思われる。

リハビリ病院と

内科巡回で 2日。

買い出しに行ければ

3日位 外出できるかな?

あれ?

以外に ハードかもしれんw

ってなコトで!