26/576位&カラオケ新年会♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

朝から テレビで

【TOKYO MER】を見つつ

パソコンで【箱根駅伝復路】を

見ていたりしますw

以前は 医療系のドラマは

ほとんど見てたんですが

最近は あんまり ドラマを見ないので

気になってたんだけど

見ていなかったドラマ。

一挙放送なので

朝6時から 見続けています。

15時まで 続くらしいので

  ひきこもりん

…ですが

昨日は いつも

オンライン飲み会する友達と

カラオケ新年会をしてきました!w

カラオケ昨日のセットリストカラオケ

右下(今夜月が見える丘に)が 1曲目で

左上(歌姫)が 最後の曲。

全28曲 歌っています。

まぁ 他の人の歌も

口ずさんでいたんだけどねw

13~20時まで歌い捲りw

楽しかったです!

手術で 喉を傷めてから

高い音が出なくなったので

キーを下げたり 上げたりして

歌っています!

それでも 歌いたいのだから

困ったもんですw

楽しめてるので

全然 ∑d(≧▽≦*)OK!!

また 行きたいです!

#2023年のおみくじの結果は…

寝不足気味で睡魔と戦う

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

寝不足かぁ。

これ 改善しないのかなぁ?

まぁ いずれ治るって予言?かな。

とりあえず 仕事中に

寝落ちないコトを祈る!w

 にゃんず 

ハンター・ぷぅちゃんw

怖い顔で 食べてますなw

寝・りおw

最近 相棒依存が

激しい りおですw

さて。

相棒から LINEで

星座×干支×血液型での

占いの結果が 送られて来た。

私は 天秤座×辰年×B型

結果は 26位!

星座(12)×干支(12)×血液型(4)だと

576通りあるので

かなり 上位なので

非常に 嬉しい!

本当に 良い年になってくれ!

皆さまも

てんてんのインスタ