今日は 海の日だって!(*^-^)vニコッ♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

船 今日は海の日 飛行機

波 海の写真、見せて!波

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

本来なら 19日が 海の日だったんだよね。
だからという訳じゃないけど
7月19日(月)に 海を見に行きました!
もちろん 人と接触しないように
車のそばからですが。
まずは デジカメ。カメラ
今回は デジカメの方が 少ない。
七里ケ浜から見た 江ノ島。
江ノ島の先の灯台?
江ノ島は 車両通行止めでした。
サーファーが  ぷかぷか。
船? ジェットスキー?
UPにしたら 5人位 乗っていたので
船ですね。
逗子・葉山方面。
実は 最初に 寄ってから来ました。
葉山マリーナのマーロウで
プリンとか 買ってきたんですよ♪
ここからは スマホです。
やっぱり 江ノ島!w
駐車場から この階段で
浜に降りられるんですが
最近 降りてません。
手すりがあるので
降りるのには 問題ないのですが
この辺り 人が多いんですよ。( ̄▽ ̄;)
七里ヶ浜駐車場定番のハトw
とんび!
とんび!!
とんびっ!!!
とんびっ!!!!
とんび!
とんびっ!
本当に いっぱい 居るんだよ!w
海と相棒。
哀愁の背中w
相棒は 過去に2回
とんびに フライドチキン 盗られてるので
持ってなくても lock-onされてる?w
この日は 最初 葉山マリーナに行って
この七里ヶ浜で しばらく のんびり。
マーロウのプリン ここで食べたよw
近くのセブンイレブンで
相棒が 昼ごはんを買って来てくれた。
大好きな 梅すび!
久し振りに 食べたよ!
午後になってから
一度 サザンビーチの方に行ってみたけど
洋式トイレに近い場所からは
出入りが出来なくっているので
今年の夏は 残念ながら
サザンビーチでは 遊べないかな。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
どこか 駐車場から海が近く
洋式トイレが 近い海岸を探して ドライブ。
結局 もう一度 逗子葉山を越えて
昔 よく行った 森戸も越えて
三浦半島の方まで行きました。
そして 条件に合う場所を
2か所ほど 見つけました!
次回は そちらに行く予定です!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ちなみに おみやげとして
姫甘泉という すいか
そして ホワイトコーンと
数種類の野菜を買いました!
全部 美味しかった!
次回からは 帰りに おみやげ
買って帰るのが 定番になるかな?w
( ´艸`) フフ
本当に 楽しい 海での一日でした!
(*^-^)vニコッ♪
 にゃんこ 
ぷぅちゃん…少し 丸くなりましたが
まだまだ 前には 及ばないので
細かく いろいろ 取り交ぜて
食べているから
もう少し 丸くなると 信じてる!
(*´∀`)♪
キリッ!とした表情の りおですが
私にも ごはんをくれという
アピールに 他ならないw
あげるまで PC前から
動かないんですよ。
(o´Д`)=з
りおは 私と一緒で
ダイエットしないと駄目組なのにw
(ΦωΦ) フフフ♪
昨日は 久し振りに 仕事に行けました。
直属じゃない上司が
私を見て 驚いていましたよ。
(・∀・)ニヤニヤw
この調子で 来週も 行けると良いな!
皆さまも 体調&暑さに気を付けて
健やかに 笑顔で
楽しく過ごしてくださいね!音譜