りおと見てた。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日は 仕事に行けそうです。

お腹は 痛いけど 痛いだけなので。

とりあえず 午後まで のんびり

おとなしく 過ごします。

(゚‐゚*) ホケーッ

今日は 朝から晴れていますが

昨日の午後は 曇りでした。

それでも 窓は 開けていたのですが

(喘息の咳が かなり治まってるので。)

りおが 何かをガン見してる!

何だろうと思ったら 窓の外で 猫の声。

レースのカーテンを開けて

網戸越しに見たら もどきと もふ!

(りおに 柄が似てるので りおもどきで もどき。)

網戸を開けたら

もどきが カメラに ガン飛ばしてきた!w

イカ耳になりながら 唸る りおw

喧嘩に発展するかと思いきや

もふも

もどきも 落ち着いちゃったw

拍子抜けしたのか りおも 通常モード。

ちなみに 首輪は見当たらず

(これは 前の写真)

ぷぅちゃんも 現れませんでした。

(これも 前の写真)

残念!

チ───(´-ω-`)───ン

焼き鳥は たれ派?塩派?

みんなの回答を見る

塩派。

やきとり 食べたい。

やきとり 食べたい。

やきとり 食べたい。

とっても食べたいので

3回 言ってみたw

(。^m^)クスクス

そう言って それから 3週間

休んじゃったんだよね。

( Д|||)ガーーーン!

それより 色の塗り方が 粗いな!w

色鉛筆じゃなくて ペンで塗るかな。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

S○NYタイマーが 発動し始めたらしく

スマオ(スマートウォッチ)くんが

危なくなってきました。

(-д-`*) ウゥ-

仕方がないので

密林で 安いのを 探して

ポチっとしてみました。

使ってみて 合わなければ

また タイマー覚悟で

同じの 買い直すかもだけど

2020年最新版ってのを

信じてみようと思います。

( ̄ー ̄)ニヤリw

明日届くので 明後日には

お見せできるかな?

( *˙ω˙*)و グッ!

昨日 基本なコト以外

ほぼ ぼんやり 過ごした。

アラームが鳴ると その時間に

やるコトだけやって ぼんやり。

(゚‐゚*) ホケーッ

でも インフルエンザの予防接種が

受けられると思われる所を探したし

いっかー…的な。

( ´艸`) フフ

まだ そんな感じなんだけど

午後までには エンジン掛けます!

(-ω☆) キラーン!

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で お過ごしください!