♥Happy Birthday♥ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

ビールの箱に入ってる ちぃちゃん♪

完全に 封鎖されるタイプの箱に

入る にゃんこは 二匹目だなw

共通項は 色が モノトーン?w

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

最近 朝は 曇り空。くもり

そんな始まりですが

今日は 相棒の誕生日です。

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

相棒が 健康で 過ごせるよう

毎日 祈っています。

*.:*:.。.: (-人-*)

Happy Birthday!

♡〜٩(´͈︶`͈)۶〜♡

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

切り花を撮ってたら 寄ってきた りおw

スプレーカーネーションさんは もう駄目かな?

ハーブくんたちは 現在 光合成中!w

全部に 光が当たるのは 難しい!

お水も あげたので

回復してくれると良いな!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ぐぅぐぅ 睡眠&ストレスLOG 

昼寝と併せて 6時間半。

良しとしよう!

新しい スマホになったら

ストレスのグラフが ちゃんととれるようになった。

性能の差なのかな?w

ナイフとフォーク 食LOG ナイフとフォーク

朝ごはん  471Kcal

朝 おかゆだと カロリー計算が楽w

昼ごはん  585Kcal

相棒が ベルーナの冷凍おかず

気に入ったみたいで

再注文を出したそうだ。

数が多いセットでw

なので 冷食を 消費しています。

おやつ  176Kcal

かなり チョコが濃厚なアイスでした!

半分で 118Kcalなら

食べて 良い感じだと思う!

他・塩キャラメル・2個38Kcal

クールミントガム・3枚11Kcal

はま吸い・1杯9Kcal

晩ごはん  488Kcal

ちょっと 冷凍おかずの内容を見て

少な過ぎるなぁ…と思ったら

他が 豪華?だったw

おにぎりの代わりに とうもろこし!

+αで 枝豆豆腐に

相棒手作りの山形のだし!

そして スパイシーねぎ塩スープ!

これで 500Kcal以下なんだから

凄いと思う!

摂取カロリー:1720Kcal

消費カロリー:2273Kcal

553Kcal 消費カロリーの勝ち!

そして お腹が通ったので

1.7kg 体重が減ったw

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 にゃんず 

今日も りおが 目を光らせてる為

ぷぅちゃんが 来れません。

その分 深夜 2回ほど 相棒の部屋に

ぷぅちゃんが 行ったそうですよ…鳴きながらw

りおは 夜中と朝型 デスク下から出る際

わざわざ 私のお腹を踏みつけて出ていくので

それでも 目が覚めてしまうという。

どちらのにゃんこも

静かに 行動が出来ません。

┐(´-`)┌

とーちゃんも かーちゃんも

微妙に 寝不足なのは

にゃんずのせいだけど

まぁ 仕方ないよねw

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

キラキラ今日は ハムの日キラキラ

好きなハムの種類を 教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

生ハムも パストラミも
ロースも ボンレスも
骨付きも ベーコンも
ショルダーも 好きだ!ラブラブ
厚切りにして 焼いたり
いろんなものに巻いたり
ごはんにも つまみにもなる!
お歳暮・お中元がもらえないので
その時期に 売れ残った ハムを
少し安く買うのが
結構 楽しみだったりする!
( ・ㅂ・)و ̑̑
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
あなたのプチ贅沢、教えて!

みんなの回答を見る

①外食

②デリバリー

③ネットショッピング

番外:猫と戯れる♪

相棒と おしゃべりする♪

こんな感じかなw

特に 最近は こんな感じ。

今年の外食は めっちゃ 少ない。

デリバリーも かなり減った。

ネットショッピングは そこそこ?

Σ(゚◇゚ ) ハッ!

ポビドンヨードのうがい薬!

昨日 メールが来て 在庫不足とのコト。

注文殺到で 受付エラーが発生してたそうだ。

…というコトで GET出来ませんでした。

鬼・残念!

_| ̄|○ ガクッ

にゃんずとの戯れは 両方は 難しい。

相棒とのおしゃべりは

時間的に 少し 減ったかな。

家庭内感染予防っていうのもあるけど

相棒の部屋のスマートテレビが

犯人だと思うよ!

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日も めっちゃ 暑いそうです!

熱中症に 気を付けましょう!
˙˚ʚ(  •ㅅ•  )ɞ˚˙
 
皆さまも 水分補給や
体調管理に気を付けて
健やかに 笑顔で
お過ごしください!
( *˙︶˙*)ノ"マタネー♡