なかなか ペースが戻らない。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

大好きな ねずみのぬいぐるみを

抱っこしている Booちゃん♪

まだ ひとりっ子だった時の写真。

この ぬいぐるみを可愛がる姿を見て

妹を連れてきてあげようと

思ったのでした。

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

祝! 梅雨明け!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだ 新しいスマホのカメラに 慣れてなくてw

でも この2枚目の方が 木も綺麗に撮れてて

良いかなぁって思った。

今朝も 晴れています!

雲は多いですけどね。くもり

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

切り花さんは 2週間目に入りました!

ハーブさんたちは 駄目かなぁ。

でも 今日も 日光にあてて

様子を見ています。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日は オンライン飲み会でした。

でも 22時過ぎから 眠くなったので

22時半で退席して 寝ました。

比較的 眠れましたが

やっぱり 痛みで起きるのは 変わらない。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

脱臼の恐怖からか 動きが安定しない。

だから 非常に 疲れます。

本当は 怖いから 動きたくないけど

動かないと 筋力が戻らないから

余計 脱臼し易くなるかも…と。

コロナも 自分が 陰性だから

外に出たら 陽性の人が居て怖い…と。

なかなか 心と身体のバランスが

とれないなぁと思いつつ 生活しています。

でも 笑えてるので

どうにか 出来るんじゃないかと

思っています!

(^▽^)/キラキラキラキラ

*--------------------------*

ナイフとフォーク 食LOG ナイフとフォーク

朝ごはん  615Kcal

洋食な朝食w

昼ごはん 628Kcal

すいか!

肉系が まったく無いw

でも すいかで 目くらましされている。

((( *艸))クスクス

晩ごはん  509Kcal

今回の冷食は 銀座萌黄亭のもの。

美味しいけど 他のより 量が少なめ。

相棒は ベルーナのが 一番

気に入ったようです。

おやつ  152Kcal

塩キャラメル・2個38Kcal

ジャーキーおうし座27Kcal

クールミントガム・3枚11Kcal

ソフトサラダ68Kcal

オンライン飲み会 ワイン 760Kcal

飲み物は スパークリング以外は 0Kcal。

このスパークリングはちょっと

サワードリンクみたいな味w

つまみは 完全に酒のつまみw

チーズは kiriが2個 プロセスが3個!w

摂取カロリー:2664Kcal

消費カロリー:2509Kcal

摂取カロリーが 155Kcal Over!

昨日は 負け~!

_| ̄|○ ガクッ

*--------------------------*

走る人先週の歩数走る人

若干増えたのは

スマホのおかげですなw

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 にゃんず 

じりじり 寄ってくる ぷぅちゃん。

物悲しく 見上げてきます。

何故なら りおがいる!

なので 近付けずに

退散する ぷぅちゃん。

満足げな りおw

でも 今は ほとんど 来ない。

もう 自分の部屋は

相棒の部屋だと思ってるようなので

相棒が 私の部屋に来る時や

ごはんや 水を GETする為に来る位。

だから ぷぅちゃんが

来放題かというと そうでもない。

今の時期 荷物部屋は ぷぅ部屋なのでw

なので 私は 最近

猫要素が 激減しております。

( ̄▽ ̄;)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

パンツ今日はパンツの日パンツ

勝負パンツ ある?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

無い。
もう少し 褪せたら
今のサイズじゃ 大きいから
諸々 考えないと。
(;´・ω・)
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
夏に行きたいのは海?山?

みんなの回答を見る

海!波

海の一択!

山よりは 高原なら OK!

高尾山なら どうにか!

とにかく 海に行きたい!

ぼんやりしたい!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

毎回 長くなって 申し訳ない!

<(_ _*)>

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

お過ごしください!

(*´╰╯`๓)♬