今日は バタバタ? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

一本釣り状態の Booちゃん♪

おとなしく この状態でいる。

ある意味 特技だったw

(´▽`*) アハハw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日も 曇り スタート。くもり

梅雨明けが 8月4日になるって

2日も 遅くなってるし!

(ノД`)シクシク

*--------------------------*

朝…手ブル上の切り花を撮る。

背景に 紫があるだけで

花の印象が いつもと違うねw

PCの起動中の画面なんだけど

インパクトが凄い!w

(。^m^)クスクス

そのせいか ハーブさんたちが

余計 しょんぼりにい見えるなぁ。

元気になれと お水をあげる。

花も ハーブも

にゃんずも かめも

相棒も 私も みんなも

元気で一日 過ごせますように。

*.:*:.。.: (-人-*)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

カロリーレコーディングして

もう 6日目なんだね。

最初は 探り探りで

健康ノートに 書き足してたけど

流石に 火曜日位から

書き方が 決まってきたせいか

読み易くなってるのが 笑うw

( ̄ー ̄)ニヤリw

*--------------------------*

ナイフとフォーク 食LOG ナイフとフォーク

朝ごはん528Kcal

梅干が終了。

次に買ってくるまで

生のりと南蛮漬で 楽しみますw

昼ごはん703Kcal

冷凍炒飯 久し振り!

野菜が無いので マテ茶 登場!

次回は 青汁でも良いな。

おやつ148Kcal

韓国チゲスープ:37Kcal

塩キャラメル1個:19Kcal

ソフトサラダ:68Kcal

ジャーキーおうし座24Kcal

チゲスープは 結構 辛く 味が濃いので

マグカップに並々 お湯を入れて

飲んでいます。

晩ごはん472Kcal

お弁当の全景を撮るのを忘れたw

お弁当・おにぎり・ねぎ塩スープが

本来の晩ごはんだけど

少し 物足りなくて

はま吸いを足した。

そして 相棒も 物足りなかったらしく

ピリ辛チーかまをくれたw

ってか!

ピリ辛チーかま 合ったんかいっ!w

前に 買って欲しいものリストに書いたら

売ってないって 言ってたのに!w

(ー'`ー;)

摂取カロリー:1851Kcal

消費カロリー:2687Kcal

消費カロリーが 836Kcal分勝ち!

(*^-^)vニコッ♪

*--------------------------*

今日も 睡眠不足っす。

病院は 昼からだから

少し 寝れると良いな。

ファ~(っД`)zzZ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 今朝のにゃんず 

今朝は 一度 ぷぅちゃんが来て

去った後に りおが来て

どーんと 占領!w

二度目に ぷぅちゃんが来た時には

時 すでに遅し。

箱を乗り越え 部屋を出ようとするが

もう一度 チャレンジしようと

こちらを見るけど 来るコトは出来ず。

その後 りおが 一度部屋を出たので

また ぷぅちゃんは 来れたけど

今 また りおが 占領しているので

ぷぅちゃんが 入れないコトは必至。

仲良く 毛づくろいしあうようになるのは

夢のまた夢。

...( = =) トオイメ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

キョロキョロ今日はプロレス記念日ガーン

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

無い。
痛そうな競技は 見るのは苦手。
以前 キックボクシングをやってる友達の
試合を見に行ったのが 初で 最後。
その試合で開始直後 友達が キックした途端
友達の足が パキーン!って音を放って
折れた!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう二度と 見に行かない。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
明太子を使った
おすすめレシピ 教えて!

みんなの回答を見る

明太子マヨネーズ

明太子バター

明太子クリームチーズ

焼明太子

パンやクラッカーに乗せたり

熱した じゃがいもに付けたり

いろいろ 使えると思う。

(*´∀`)♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は 相棒が 最強のおやつを

買ってきたので

おやつだけで 500Kcal位に

なりそうで 怖いがw

(。^m^)クスクス

その分 午後 動こうと思います!

(`・ω・´) シャキーン!

ただ 朝ごはんのおかゆ

全部 食べられなくて

半分 キープしてあるので

おやつを食べる前に

まずは それからだな。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに お過ごしください!

(ง •̀_•́)ง‼