空を見ていた。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日も あっという間に 終りかけてます。

早い!

早過ぎるんだ!

_| ̄|○ ガクッ

今日は晴天だったけど 夕方から 雲が出てきた。

昨日の夕方は 相棒の仕事仲間が 怪我して

ピックアップするのに 久し振りに 外に。

もう少し早ければ 切れない夕焼けが見れたかも?

28日(月)も 綺麗な晴天だった。

27日(日)は 雲が多かったけど 青空が見れた。

22日(火)は 雨の隙間を縫って お墓参りに。

お参りの間は 雨 降らなかった。

18日(金)は カーテンを開けたら 朝焼けが。

思わず シャッターを切った。

17日(木) 通勤中の空。

この日も 通勤中 雨が降ったり 晴れたりだった。

明日の通勤中 雨 降らないと良いな。

とにかく 9月は 晴れが少なくて。

雨の合間に 晴れたのに気が付いたら

撮ってんだけど 少ないなぁ。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

最近 ドライブスルーで買ったものを教えて!

みんなの回答を見る

昨日 相棒の仕事仲間を 家に送り届けて

帰宅途中に ケンタッキー・フライドチキンを買ったよ。

あと 私は家に居たけど

相棒が マクドナルド 買って来てくれた。

ドライブスルーは それ位かな?

大体は 店の中に入って 買うコトが多いし。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

一緒に 店の中に行って買ったのは

お墓参りの帰りに寄った パン屋さん・穂の香

その日の昼ごはんと

次の日の朝ごはんになりました!

私は 結構 好きな味わい。

相棒は もっと ハード系が好きだから

物足りないらしい。

でも 久し振りに 焼き立てパンが食べられて

とっても 嬉しかった!

17日の仕事の帰りに 久し振りに

くら寿司に行ったんだけど

 

あんまり…だったので しばらく 行かないかな。

秋ノ桃っていう ミニ和菓子は 好き!💗

20日(日)の夕方 相棒の仕事の為

八王子に 一緒に行った帰り

八王子 みんみんラーメンへ。

 

久し振りに 並んで食べた!w

ちなみに ネギバラチャーシューメンマの並を注文。

相棒も 同じもの。

こちらのラーメンは 濃いめの味付け。

私…最近 いろんなものが 味が濃く感じてしまうので

たまねぎ増量とかしたら

好みの味になりそうって 感じたのでした♪

明日の晩ごはんは どうなるのかな?

相棒に 爪を切られて 呆然状態の ぷぅちゃん。

スマホに気付いて 顔を隠すw

私の横で 寝たり ぼんやりしたりの りお。

この丸テーブルも 気に入ってるから 良く乗る。

空を撮ろうと窓を開けたら 路上に居た もふ。

妹ん所のレオくん。

りおと同じくらい あるらしいが 彼は 男の子だしw

りおも ダイエットが 必要かなぁ?

...( = =) トオイメ

明日…というか 正確には

2日の朝6時位が 満月らしい。

見れるかなぁ。

とりあえず 少しずつ

一歩ずつ 復活したいと思います!

復活したら 皆さまの所にも

出没させていただきますね!

(*^-゚)vィェィ♪

 

それでは 皆さまも

体調に気を付けて

健やかに お過ごしください!