行けなかった。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

Boo&Mao♪

都筑の家に居る時は

本当に Cooを含めて

仲良しだった。

やっぱり Booちゃんが

面倒見がいいからだったのかなぁ?

(*´︶`*).。.:*♡

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は ほとんど  雨でした。

眠かったので 朝ごはんのあと

ちょっと 眠って

セットした 9時のアラームで起き

体温を測ると 37.5℃。

( ̄▽ ̄;)

病院に電話をしたら

病院熱があると 院内に入れません。

…って言われたので

諦めて 2科 キャンセル。

皮膚科の先生は 週2~3日出てるので

今週でも行けるけど

婦人科の先生が 月曜の午前中のみなので

来週の月曜日に行くしかない。

...( = =) トオイメ

でも 仕方がない。

体調を 回復する為

頑張りたいと思います。

( *˙ω˙*)و グッ!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

雨だけど 窓際w

バジルくんが 一番 元気!

アップルミントさんは 新しい葉が出てきた!

てるてるさんも 見守ってる!w

スペアミントくんは 1号が なかなか 増えない。

花をカットした ミニ白薔薇さんと ガーベラさん。

何故か 小さいガーベラちゃんは 縦長に開花?w

ピンクのミニ薔薇さんは 少しずつ咲いてる。

切り花さん…こうしてみると クリスマスみたいだw

カーテン 青くしたら

空と間違って 光合成するかな?

なんて 考える 脳が茹ってる私w

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

割り箸 食LOG 割り箸

*--------------------------*

朝ごはん

今日のおかゆは 冷食の参鶏湯に

手を加えたものです。

昨日より 食べれるようになった。

*--------------------------*

昼ごはん

【ONE PIECE】のコミックは ミニすいかのサイズを

分かり易くする為に 置きました!

 

幸せ!w

*--------------------------*

晩ごはん

牛たん! LOVE!

おやつに はま吸い 飲んだ。

晩ごはんにも 飲んだ。

*--------------------------*

夜のデザート

やわもち ストロベリー&ショコラ

2回目の登場!

やっぱり 美味しい!

*--------------------------*

相棒が 私が 好物なら

頑張って食べるのを分かってての

このメニューですw

すいかに 牛たん…って

果物 No.1と

お肉 No.1だもんね!

相棒。

本当に ありがとう! 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

集めたポイントは

すぐ使う派?貯める派?

みんなの回答を見る

ネットのポイントは すぐ使う。

リアルのポイントは 貯める。

薬局のポイントが

処方箋の分も プラスされるので

めっちゃ 貯まるw

貯まったポイントで

ビタミン剤を買うのが

最近の流れですw

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

朝以降 ぷぅちゃんの写真 撮れず。

_| ̄|○ ガクッ

なので 去年の5月の ぷぅちゃんw

なんか 朝と 距離感が同じだな。

その分 りおは 私の部屋で 熟睡。

でも 相棒の足音で 覚醒!

…し切れてなくて このあと また寝た!w

((( *艸))クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

明日には 熱が下がっていますように。

*.:*:.。.: (-人-*)

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに お過ごしください!

ヾ(*゚▽゚)ノ