悪いご いねが?w(もちろん 居るw) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

みんなの投稿を見る

 

昨日は どこぞの悪ガキかよ!的

生活をしていましたよ。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

こんな綺麗な青空を横目に

パソコンの前に モニター代わりのテレビを置いて

(回収品なので 台座が無いw)

PS4を繋いで ゲーム三昧。

(`・ω・´) シャキーン!

昨日は【ファイナルファンタジーⅩⅤ】を プレイ。

迷子になり 迷子になり

迷子になりながら 鬼のようにプレイ。

(ΦωΦ) フフフ♪

翌朝。

お前 昨日

水分 ほとんど

摂ってないだろう!

Σ(・ω・ノ)ノ!!

何で ばれた?

まぁ ばれるか。

ポットのお湯 がっつり 残ってるもんね。

( ̄▽ ̄;)

朝と昼 相棒が コーヒーか 粉茶を飲む時

お湯を沸かす。

そのあと ポットに お湯を入れる。

昼に お湯が残ってるのは

午前寝する私的には 良くあるが

朝 ポットに お湯が残ってるコトは

ほとんど 無いのである。

(-ω☆) キラーン!

そのお湯が ごっそり 残っていれば

疑われるってもんですよw

チ───(´-ω-`)───ン

実際 ちょっと 夜 胸が痛くなりかけた。

反省して お水 たっぷり飲んだが

ポットのお湯迄 手を出さなったのだ。

(-д-`*) ウゥ

そんな私に 相棒がひとこと。

ゲームは 1日2時間まで!

ゲーム機 割るぜ!

高島〇さこかっ!

割れるもんなら 割ってみろw

どこぞの小学生と母親の会話だなw

(。^m^)クスクス

性別 逆だけどw

母=相棒 悪ガキ=私

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケ

ちなみに りおですが

全然 ゲームの音には ビビらない。

ヘビーモスとか ものすごい声で鳴くのに

(大型のイノシシと牛を合わせたような魔獣)

私の横で 普通に 寝ていましたw

(´▽`*) アハハw

今朝 モニター代わりのテレビをどけたら

すぐに 自分の場所を取り返したw

勝者の顔。

その勝者は 今も 寝ていますがw

( ´艸`)ムププ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

29日は昭和の日

昭和の印象的な出来事は?

▼29日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

1964年10月に 私は生まれた。

初めての東京オリンピックの開催中。

生まれたばかりなので 記憶はない。

事件としては あさま山荘事件

テレビで見てた記憶がある。

ロッキード事件で 政治家って

逮捕されるんだぁ…と ぼんやり思った。

高校三年生の時 東北新幹線が通った。

岩山から 盛岡の街並みを見ながら

上京する時は 深夜急行でなく

新幹線で行くんだろうなぁ…と。

その翌年 調布市にある専門学校に行くのに

新聞奨学生として 日野市に移り住み

出来たばかりの 東京ディズニーランドには

いつ行けるのかなぁ…と 考えたりw

翌 1984年 腰椎椎間板ヘルニアが悪化して

学校を 退学し 盛岡に戻って

1年 治療して また 上京して

日航機が落ちて チェルノブイリが爆発して

川崎市に住み 都内で 歯科助手してたけど

皮膚がんの術後が悪くて

退職した 翌年の1989年。

盛岡に帰省していた正月明けに

昭和天皇が お亡くなりになった。

その時は 知り合いのお姉さんの

飲み屋さんを手伝ってて

その日は どぶろく 2升飲んで

お姉さんの家に泊まった日の朝。

お姉さんのお母さんに そのコトを知らされたけど

酔いが醒めてなかったので 夢だと思った。

思い出せば あっという間の昭和でした。

...( = =) トオイメ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は図書館記念日

最近読んだ本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

一昨日 同じようなのを答えたので

パス!
ちなみに 一昨日の記事。

本を読む時間を

PS4に 移行しましたw

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

あなたのおすすめの動画を教えて

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

夜 寝る時に 良く聞いてる。

あと 一番 好きな子猫動画w

ぷぅちゃんの毛布もみもみ。

りおの毛布もみもみ。

海と猫 最強!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今月頑張った事を教えて!

みんなの回答を見る

今月も 頑張って

ひきこもりました!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

気が付いたら 4月が終わりますよ!

びっくりですねぇ。

ひきこもりが過ぎて 子供化していますが

なまはげと 相棒に 怒られないよう

ゲームをしたいと思います。

( ̄ー ̄)ニヤリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日 相棒が 私の机に置いて行った。

BIG あずきキャラメル

りおの足先位の大きさ。

舐めると 確かに あずき味w

(。^m^)クスクス

昨日の晩ごはんに 久し振りに出た!

ねばねばちらし

安くて 美味しく 身体にも 優しそう。

なので 今年もお世話になりそうw

( ´艸`) フフ

相棒が フジッコのこくだし ふきたけのこってのを

買ってきたんだけど

ふきも たけのこも 相棒は 自分で煮て

結構 食べたけど 何故?

下の段が 相棒が作ったもの。

食べたりなかったのか

味の追及の為か?

謎。

ん?(・_・ 三・_・)ん?

今朝 渡された。

じゃが スィートポテト

マグカップを対比にすると

小さいっていうのが わかるかな?

ひとくちサイズで 味は 確かに

スィートポテト風味のぬるいプリンって感じでしたw

( ̄∀ ̄*) イヒッw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日も ひきこもり。

これから ゲームする。

( ̄ー ̄)ニヤリw

多分 2時間以上する。

ちゃんと 水分は 摂ります!

(`・ω・´) シャキーン!

 

皆さまも 体調に気を付けて!

stay home!

おうちで 過ごそう!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚