おうちで 歌おう。(2020/4/26) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

みんなの投稿を見る

 

昨夜は グループビデオ通話で 飲み会。

途中で 相棒が寝るという事件w

20~24時迄 楽しい時間を 過ごしました!

ノンアルコールの私のDRINK。

キリン GREEN's FREE

軽い飲み口で ビールテイスト。

カロリーも低めで 良い感じ。

((w(´▽`)w))

チョーヤ ゆずッシュ

ちょっと 甘めかな。

ゆずの香りが 凄いので

缶を開けた瞬間に おおっ!てなるw

(。^m^)クスクス

 

24時に 飲み会が終わり

寝たのは 1時位だったんだけど

起きたのが…というか

起こされたのが 深夜3時過ぎ。

2時間位しか 眠れず。

ファ~(っД`)zzZ

もちろん 犯人は…。

この方と…。

この方ってコトですよw

普通に 深夜の遊びで

かーちゃんを 起こした にゃんず。

おかげで 朝ごはんの後 寝ちゃったよ!

起きたら ほぼ 13時だったよ。

┐(´-`)┌

天気が良くて 暑くて

昼ごはんのあとは 歌ってた。

喉 痛いのに 歌いたくて!w

早く 喉 治らないかなぁ。

...( = =) トオイメ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は風呂の日

湯船に入浴剤を入れる?入れない?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

入れる。

相棒が入れる。

バブが 多いかな。

あ。

昨日 飲み会中 友達が

『しらほねおんせん』が 覚えられず

何度も 繰り返し 伝えてた。

そしたら さっき

ネットで漫画を読んでたら

白骨温泉 出てきて

あまりのタイミングの良さに

友達に LINEで 情報 流したよw

( ´艸`) フフ

みんな 記憶があって 良かったw

( ̄ー ̄)ニヤリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おうちで楽しめる趣味を教えて

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

もちろん 歌うコト!

(*´○`)o¶~~♪

もう 喉が痛くなければ

何時間だって 歌うよ!カラオケ

カラオケで 26時間

歌ったコトもあるしね!

( ̄ー ̄)ニヤリw

でももう 24時間カラオケ 出来ないだろうな。

多分 寝ちゃうから。

(⊃ωー`)zz

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

牡蠣を使った料理といえば?

みんなの回答を見る

牡蠣フライ

牡蠣のバター炒め

牡蠣のガーリック炒め

牡蠣のチーズのせ焼

食べるのは この辺りかな。

でも 自分で 料理を作らなくなったので

牡蠣フライ以外は お店でしか

食べられなくて 残念です。

(o´Д`)=з

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

たこ焼きの変わり種、何をいれる?

みんなの回答を見る

チーズ

お餅

キムチ

入れるなら この辺りですね。

(-ω☆) キラーン!

生地を変えて

ホットケーキミックスにすれば

おやつになるので

また 世界が広がる。

が!

私の家には たこ焼き器が無いので

出来ませんよ。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

また 眠くなってきた。

(。-ω-) zzz

まだ 晩ごはん 食べてないのに。

どうしよう。

(ー'`ー;)

とりあえず 来週は 一度

リハビリに行ってる病院へ行って

膝の注射と 処方箋を出してもらわないと!

久し振りの 外出!

コンビニ位 寄ってくれるかな?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

皆さまも 健康に気を付けてね!

stay home!

おうちで 過ごそう!

(•'-'•)و✧