おうちで 寝てたよ。(2020/4/24) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

みんなの投稿を見る

今日は ひたすら 寝ていました。

昨晩から ちょっと 調子が悪くて

寝たり起きたりを繰り返し

昼に かなり 調子が悪かったのですが

今は 眠いけど 調子は 7割 回復!

(`・ω・´) シャキーン!

あとは 定番の腹痛とか 喉痛とか

頭痛とかが クリアになれば

明日は 家で その場足踏みできるかも!

(-ω☆) キラーン!

とりあえず 今日は 寝れるだけ寝ます!

(*ρω-*)ネムネムzzz

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日 午前中は 天気は

良かった気がするんだが

夕方 寒さで目が覚めた。

エアコンは切ってたけど 窓も開けず

そんなに寒くする要素が 無かったのに。

体温測ったら 36.7℃とか

ここ数か月 見たコトが無い体温w 

もしかして 私 変温動物なんじゃないか説

again!w

(。^m^)クスクス

なんか ナマケモノは 哺乳類なのに

変温動物だっていうから

私も ナマケモノ化したのかもね?w

( ̄ー ̄)ニヤリw

朝は りおに おでこコツンしたら

りおの方が 体温が低くて

私の検温したら 37.2℃…ってコトは

りおも 変温動物?w

それを考えると 相棒と ぷぅちゃんは

間違いなく 恒温動物だなw

きっと 私の部屋には そういう呪いが

発生しているのかもしれんw

Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は植物学の日

植物、家で育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ある。

バジルとか ミニトマトとか きゅうりとか

あとは 鉢植えのガーベラとか

ミニ薔薇とか

可愛い花は 鉢植えで 育てた。

が。

今は 切り花が メイン。

1週間で こんな感じ。

青い花瓶の方は ドライフラワーになったもの。

今回のお花は 緑がかっている。

次週は ピンク多めだと良いなぁ。

(*´﹀`*)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

最近増えてる無料配信ライブ

何か見た?

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

見てない。

音楽は CSか dヒッツで 聞くコトが多い。

最近は 音楽だけを 真剣に聞くより

BGMで 流す方が多いので。

ライブの音源を BGMで流すと

耳慣れた音楽が ライブアレンジしてあると

違和感を感じちゃうので。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

見ながら ライブ感を体感しながらだと

そんな感じはしないんですけどね。

耳だけだと いつもの音を拾っちゃうから

違和感 半端ないw

なので 作業中BGMとしては

ノーマル音源が良いのです。

まぁ 曲を覚えるにも ノーマル音源の方が

良いのもあるんですけどねw

( ´艸`) フフ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

毎日朝ごはん食べてる?

みんなの回答を見る

食べる!

どんなに眠くても 朝ごはんを食べ

その後に 薬 飲んで寝るしw

夜中から にゃんずに起こされ

どんなに 眠くても

それは 変わらないw

( ´艸`) ムププ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

夜ご飯の定番メニュー 教えて!

みんなの回答を見る

冬は 鍋。

最近は 焼そばw

個人的には スープ 飲みたい。

でなければ 温かいもの。

今日は これ。

今週 月曜日に発売された

わかめラー

スープ代わりに飲んだ。

わかめ わっさと!w

今日は 相棒の好みの味の濃さだったけど

次回 自分の為に買ったら

もう少し 薄味で飲みたい!

( *˙ω˙*)و グッ!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

寝ます!

(。-ω-) zzz

 

皆さまも 体調に気を付けて!

stay home!

おうちで 過ごそう!

(*´∀`)♪