おうちで 楽しむ。(2020/4/18) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

みんなの投稿を見る

 

おはようございます!

<(_ _)>

 

さばさばの雨降りですよ!雨

昨日の夜から降り出しました。

日中は 雲あれど 晴れ。

今日の夜には 晴れるようですが

それまでは かなり 激しい雨が

降る予想らしいので

おうちで過ごして

雨の日の猫のように ごろごろするのも

良いかもしれませんね。

   

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

うち時間が楽しくなるアイテム 教えて

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

アイテムというのか 謎ですが

スマホ・アプリで 楽しんでいます!

それは これ!

昨夜は 週末恒例(?)

のグループビデオ通話で

飲み会を 開催!

もちろん 私は ノンアルコールでの参加。

よく見たら のんある気分 DRY レモン&ライム

トクホでしたよ!

のんある気分 ソルティドッグテイスト

マイルドな味わいのソルティドッグって感じでした。

(゚д゚) ウマーw

ちなみに 昨日はの機能で 遊びまくりw

全員 猫!w

あとは 私は パンダになるのを選択。

画像は 恥ずかしいので こんな感じ!

参加時は 髪を後ろでまとめてたので

サイドはすっきりな感じに。

で。

パンダ加工をすると 目の周りに 黒の輪

鼻は黒く あと 耳が常設w

そして 口を開けると 竹を食い始める

アニメーション付き!

(´▽`*) アハハw

何かを食べたり 話したりすると

そのたびに 竹を食べるので

みんなに 笑われていましたw

でも!

昨日の一番は 相棒の美麗加工!w

目張りが入り 頬はピンク

肌は白 唇もピンクで

やけに色っぽくて 田舎のスナックのママ風と

みんなに 大うけでした!w

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

ただ 話の内容で ちょっと気になったのは

めっちゃ 近くで 感染者が発生してたり

近くの街が 普段の平日より

人出が多かったりって話を聞いて

かなり 不安になりました。

Σ(д゚||) ガーン!

本当に おうちで 楽しむ方法は

いくらでもあるので おうちに居よう!

今は 大変だけど この状況より

規制が厳しくなった状態が

この先に来るのを避ける為にも

我慢のしどころだと思って。

そう 心ので 祈るしかできないのが

ちょっと 切ないね。

(´・ω・`)シュン

ちなみに!

次回は 来週の土曜日ですよ。

楽しみです!

(*^-^)v ニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

お邪魔虫 りお。

毎日 毎日 テーブル占拠w

ぷぅちゃんも ナデナデ要求にくる。

猫は 通常営業。

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日はよいお肌の日

あなたはお肌の悩み、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

小鼻の黒ずみ

花粉や汗

乾燥等での痒み

小鼻は 通年。

痒みは 季節的なもの。

小鼻は いろいろやってるけど

最近は すぐ 手を抜くので

もう一息かな?

痒みは 皮膚科で 薬をもらったので

それを塗るって感じかな。

どちらにしても

手をかければ どうにかなる。

手を抜くと すぐ悪くなる。

( ̄▽ ̄;)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 今週のお花 

カーネーションが 数本 残っていたので

それも プラスして こんな感じ。

紫のこのお花は もう ドライフラワー。

先週の残りのピンクのカーネーション以外

白か緑の色彩。

アイビーの葉を ぐるりと 回してみました。

((w(´▽`)w))

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

口内炎も ヘルペスも 完治!

のどの痛みは まだ。

今日は 腹痛は 中度。

頭痛と耳痛は 強め。

何でも 一歩ずつ!

頑張ります!

( ・ㅂ・)و ̑̑

 

皆さまも 体調に気を付けてね。

stay home

おうちで 過ごそう!

(*^-^)vニコッ♪