今日から。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>

 

今日 相棒が 長崎に帰省します。

なので 今日から ひとり暮らし…だけど

SP猫が居るので 平気かw

ホント りおが 離れないww

ちなみに ぷぅちゃんは 昨夜

相棒が出掛ける気配を感じたのか

夜中も 相棒について歩き

にゃーにゃー 鳴いていましたよ。

今日から 私しかいないのに

ごはん ちゃんと食べに来るかしら。

心配。

(ㆆ_ㆆ)

昼頃に 電車に乗る為

午前中は 仕事の雑事をしている。

帰省の前に 洗濯機への道は

作って欲しいと思います。

オネガイッ!(-人-;)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

2019年の自分を振り返ろう!

みんなの回答を見る

想像以上に 体調が整わなかった。

ってか マジ 蜂窩織炎になった時

このタイミングで!?

…ってなったもん!

退院して すぐ復帰出来るかと思えは

風邪・喘息・風邪・喘息と

繰り返す 繰り返す!

そんなこんなで あまり 職場にも行けず。

本当に 来年は

体力付けて 病気をプラスしないで

仕事するのを 目標にして

余暇は 自然に触れたいです!

頑張ります!

(`・ω・´) シャキーン!

 

2019年一番変化したことは?

みんなの回答を見る

体重。

増えに増えて やっと止まったw

そして 本当に 微々たる感じで

減ったり増えたりしている。

とりあえず 最高体重を記録して以降

それを越えるコトは無いけれど。

来年は 筋肉付けつつ

体重を減らしたいです。

(ง •̀ω•́)ง✧

 

2019年一番楽しかったことは?

みんなの回答を見る

海に行けたコト!

後半は あんまり 行けなかったけど

来年は もっと 行きたい!

あと

花も いろいろ 見れた。

薔薇は見れなかったけど。

花や 美術展とかも もっと見たいな!

( *´╰╯`) ♡*.。

 

今年見た中で一番良かった映画教えて!

みんなの回答を見る

今年は 1本しか 見れなかった。

天気の子

他にも 見たい映画はあったのですが

映画館に行っても 風邪をひくw

本当に 困ったもんです。

なので 来年 映画に行く時は

首から 除菌出来るプレートを下げ

マスクを外さず 見ようと思いますw

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

◆りお祭り◆

相棒に 抱き潰されていますw

りおは あんまり この向きの抱っこ

好きじゃないんですよ。ラブラブ

遠くを見て 現実逃避。

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日 リハビリの病院へ行って

リハビリして 診察してもらい

手と膝に 注射を…と思ったら

風邪?

喘息です。

熱があると 出来ないよ。

そこに寝て。

…って言われたので ベッドに寝たら

おでこに ピッ!と 瞬殺の体温計!

37.3℃。今日は 駄目だね。

マジですかぁ~!!

…ってなコトで 注射はしてもらえず。

処方箋をもらって 終了。

_| ̄|○ ガクッ

クリリンの中で 処方箋を ネットで飛ばし

薬が準備できる迄 スーパーで買い物。

その後 薬を受け取って

ローソンで 昼ごはんを探したけど

あんまり 食べたいものが無かったので

からあげクンREDと 特肉まんを買って帰宅。

それだけで 疲労困憊で

休んでいたら 相棒も帰宅。

手に ローソンのお弁当を持ってた!w

私が選ばなかったヤツ。

( ̄▽ ̄;)

でも 相棒から渡されたら

文句は言いませんよ!

ちゃんと ありがたく いただきます!

(´~`)モグモグ

そして 食べた後 意識を失い

寝落ちた…らしい。

(。-ω-) zzz

仕事に戻り 用事があって 相棒が電話してきたけど

全然 気が付かないで 寝ていましたよ。

何度かかけてもらい やっと 目覚めたw

┐(´-`)┌

本当に 体力がない。

(ー'`ー;)

本当に 来年は 体力づくりしなきゃ!

そして 健康維持。

でも その前に 相棒が帰宅する迄は

基本 ひきこもります!

その間 部屋で 足踏みでもしよう!

((w(´▽`)w))

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日から 家主は私なのだから

頑張らないとね!

今年の残りは 今日を入れて5日。

年明けも すぐは 戻ってこないから

10日くらい?かな?

ぷぅちゃん・りお・ま~さん

そして 自分の健康を守ります!

( ´艸`) フフ

皆さんも 健康に気を付けて

2019年を お過ごしください♪

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧