とうとう。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

<(_ _)>

 

とうとう 熱が上がってきました。

昨日までは 37℃どまりだったのに

今朝は 37.5℃。

今週は 仕事 難しいかな。

困った。

(ー'`ー;)

 

とうとう 相棒にも 風邪が移ったらしい。

相棒は 平熱低め。

今朝の体温 37℃。

私の37.5℃と 同じ位かな。

そして ふたりして 風邪を引いたので

週末の忘年会が難しく。

キャンセルの連絡しないと。

残念。

(×_×;)

 

そして とうとう くわさんが 弱りだした。

力なく りんごに 捕まるけど

時々 落ちる。

最後に バナナを あげたいが

相棒も 仕事&風邪で

買いに行けないし

私も今日は 病院に行くので

買い物が微妙。

悲しい。

(ノД`)シクシク

 

とりあえず ひとつひとつ

やるコトをメモして こなしていこう。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

クリスマスに向けて準備してることある?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

無い。

とりあえず 風邪を治す。

これに尽きる。

でも 飾りつけ位したかった。

(o´Д`)=з

 

クリスマスはおうち派?お出かけ派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

おうち派。

とにかく 相棒を休ませたい。

そして 元気になったら

おでかけするで 良い。

 

ニット帽持ってる?持ってない?

みんなの回答を見る

持ってない。

何故なら!

 

ニット服好き?嫌い?

みんなの回答を見る

得意じゃない。

あの肌に刺さる感じが 苦手。

そうじゃないのもあるから

完全に嫌いじゃないけど。

ちなみに 今 2枚だけ持ってるよ。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 にゃんず 

昨夜 ぷぅちゃんが

鍋でもなく 魚でもないのに

相棒に 頂戴を繰り出していたw

リアルタイムで 撮れなかったので 過去写真w

爪が 相棒のジャージに引っかかって

逃げられなくなってたよ。

( ´艸`) フフ

 

クッションでも 変な恰好の りおw

今は 私の このクッションを取られ

違う ミニビーズクッションの上で 寝てるw

どうしても ビーズが良いらしいw

(ΦωΦ) フフフ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

病院の時間まで 寝てます。

2時間位かな。

寝れると良いな。

とにかく 眠いのに眠れないは きつい。

 

皆さまも 風邪に気を付けて!

(`・ω・´) シャキーン!