風邪なのか? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

<(_ _)>

 

12月12日(木)に 仕事に行った時

うっかり 社内で マスクを外してた。

そしたら 昨日 どんどん 喉に違和感が。

( ̄▽ ̄;)

そして 夜中に 喘息発作が。

ヽ(´Д`≡´Д`)丿

咳・痰・喉の違和感以外

風邪らしい症状が無い。

最近は 頭痛と耳痛は 定番なのですが

それも いつもと変わらない。

風邪か?あせる

風邪なのか?

とりあえず 今朝・12月14日(土)の朝は

相棒が 仕事に送ってくれるコトに。

がっちり マスクして 外に出る。

まだ 朝焼けの名残。

会社に早めに着いたので ゆっくり 準備。

そしたら 隣の席の人が

東横線 人身事故で

停まってたらしいね。

何ですと?!

送ってもらってなければ

多分 諦めて 帰宅してたな。

(;´・ω・)

あとで 確認したら

私の通勤時間に ばっちり 重なってた!

セーフ!

 

そんな感じで 頑張って出勤して

合間合間に トローチとか 龍角散のタブレットとか舐めて

こまめに 水分を摂取してたら

無事 仕事は終わりました!

(〃´o`)=3 ホッ!

帰りは電車。🚋

そして 駅から自宅までは タクシー。

どうにか 無事に戻った 家の前の空は

綺麗な晴天でした!

まぁ そのまま 家に入って

そのまま 引きこもりましたがw

大人しくしてたら 治るかなぁ。

(ㆆ_ㆆ)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

サンタさんに何をお願いする?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

サンタさんに お願いするって

プレゼントってコトだよね?

なら 一択!

年末ジャンボの

一等前後賞当選くじw

神さまにお願いなら

健康だけどね!

(-ω☆) キラーン!

 

おすすめのイルミネーションスポット教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

私自身が行ったコトは無いのですが

行ってみたいっていうコトであれば

青の洞窟 SHIBUYA

全体が 青いイルミネーションって

興味があります!

全体が同じ色というコトであれば

シャンパンゴールドで統一された

丸の内イルミネーション

これも 気になります。

あと 旅行しつつ 楽しむなら

さがみ湖イルミリオン

ハウステンボス 光の国

この二つかなぁ。

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

 

人参、好き?苦手?

みんなの回答を見る

好き。

野菜スティックでも良いし

煮ても 炒めても好き!

一番は クリームシチューに ごろごろと

入ってるのが良いなぁ。

(ΦωΦ) フフフ♪

 

牛タン 好き?嫌い?

みんなの回答を見る

大好き!

焼肉で 一番好き!

塩で!

あ~! 食べたい!

(゚ー,゚*) ジュル

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

にゃんず

木曜日に 私を会社に送った後

自宅に戻って 私の部屋に入った相棒が見たのは

りおの定位置に 普通に座ってる

ぷぅちゃんだったそうなw

私のいる時も 来て欲しいなぁ。

( *´╰╯`) ♡*.。

 

寝惚けて 私のシャツに 爪を立て

私を引き留める りおw

可愛いんだけど

お手洗いに行きたかったんだよなぁw

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

乾燥の気になる季節なので

コラーゲンを 摂ってる。

ちなみに ドリンクタイプは お試しです♪

( ´艸`) フフ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おや。

頭が痛くなってきたので

寝てみます。

横になれないので

りおから クッション 奪わなくちゃw

 

皆さまも 風邪 気を付けてね!

(。-ω-) zzz