どうしても 気になる! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>

 

12時から ラグビーのパレード 見ようと

11時半までは 起きてたはずなのに

14時の昼の薬のアラームで 目が覚めました。

( ̄▽ ̄;)

いつの間に 寝てしまったのか!

 

昨日・12月10日(火)は 病院巡回。

前日の月曜日 皮膚科の予約が入ってたのに

忘れていた 馬鹿者の私。

予約外だと めっちゃ 皮膚科 待つんだけど

自分が悪いので 何時間でも待つ気概で行ったら

過去最速で 診察に入れて 終わった。

┐(´-`)┌

 

昨日は 前に拷問に耐えて(w)

綿を入れて レジンで固めてたのを外し

巻き爪にならない 爪切り指導をっていう流れ。

がっ!

ギターを弾き始めた中学時代から

手も足も 深爪が身上の私w

もう ギターも弾いて無いのに

その癖だけ残っている私に

爪を伸ばして 爪先を まっすぐカットして

角も落としちゃ駄目!なんて

無理!

<(* ̄^ ̄*)> キッパリ

爪の角が 気になって 気になって!

気になるから 気が付くと 爪を触っている。

 

冬でも 極寒な時以外は 足裏を直接 マッサージし易いよう

靴下を履いてないんだけど

今迄は 無意識に マッサージしてたけど

昨日からは 気が付くと

爪を触ってるんですよね。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

ホント 変な癖 付かないと良いけど。

 

そうそう。

気になると言えば これ!

HUNGRY DAYS × BUMP OF CHICKEN 「記念撮影」フルバージョン

第一弾は ゾロ

第二弾は ナミ

そして 第三弾が ビビです。

【ONE PIECE】本編では 麦わらの一味が旅立ちますが

CMでは ビビが 転校するシチュエーション。

ショタ・チョッパーが可愛い。

ブルックや フランキーが かっこいい!

そして BUMPの曲 好きだなぁ。

( *´╰╯`) ♡*.。

 

カラオケで BUMPとか 秦基博さんとか

スピッツとか歌ってると

自分が 少し 清められる気がするw

もちろん 他の曲を歌う方が 多いですけどねw

(。^m^)クスクス

 

第四弾は 誰だろう。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

クリスマスに行きたい海外はどこ?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

特になしw

国内で 暖かい部屋から

雪が見れれば 最高ですがw

 

 

クリスマスに何食べたい?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

ケーキに チキン!

ケーキは 相棒希望の生ケーキ。

チキンは 私の好みなので 出来れば

グリルか ローストで!

骨付きであれば 尚良し!

(ΦωΦ) フフフ♪

 

好きなハンバーガーの種類教えて!

みんなの回答を見る

肉々しい感じのw

お肉のパテが 厚かったり

重なってたりすると 嬉しい!

なのだが。

昨日は 病院巡回の途中だったので

ドライブスルーで買える マックの昼食だった。ハンバーガー

そして 今日。

相棒が マック 買ってきた。

もう グラコロは いらないw (ぉぃw

ってか 肉!

全然 牛のパテ 入ってるの

食べていないよ~!

(ノД`)シクシク

 

フライドポテトの味、塩派?コンソメ派?

みんなの回答を見る

塩。

フリフリとか コンソメとかより

塩のポテトに マヨネーズとか ケチャップとか

マリーシャーブスとか ナゲットソースの残りとか

ファーストキッチンの明太マヨとか ガーリックマヨとか

後付けする方が好き!

 

まぁ…だから 太るのだと思い

最近は 我慢しているけどね。

それにしても 連続マックは 予想外だったよw

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ちゃんと 仕事に行ったのに

歩数が 結構違うのは 何故?

12月1日の井の頭公園散歩も

入ってるのに 少ないとは。

何故だろう?

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 寝起きで 不機嫌な りお 

ちゃんと クッションの上で 寝てたよw

クッションが ピンクだと りおは 目立つ。

抜け毛も目立つがw

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

皆さまの所を 訪問してる際

【いいね!】ボタンが 表示されない。

(ノД`)シクシク

私のPCのブラウザの問題なのか

表示される時もあるので

何度か 入り直したりしているのですが

それでも 表示されない時は

ひっそりと 立ち去ってる時もあります。

眠気に勝てると コメント 入れられるんですが

毎回は 無理なので 申し訳なく。

読み逃げになってる方 本当に すいません。

<(_ _)>

明日も 12月とは思えない 暖かい日になるそうです。

気温差に気を付けて

健やかに お過ごしください♪

(*´∀`)♪