2019年9月1日(日) 曇りのち晴れ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>


気が付いたら 9月ですよ!

街のスピーカーから

【赤とんぼ】が 流れてきたのて

もう 17時ですね。

で。

何故か 海ですw

もう ライフガードの皆さまは
居ないので 結構 無法地帯w
砂浜禁煙なのに
がんがん 煙草を吸う大人たちよ!
子供の身体にも 教育にも
良くないから 喫煙所に行こうね!


午前中は 昨日の疲れで

寝たり 起きたり

相棒の仕事の見積や請求書作成したり。

相棒も 軽く ひと仕事して

午後が空いたので

11時半に家を出て サザンビーチ茅ヶ崎の

いつもの辺りに出没!

まだ 人がたくさん居ました。


まだ 新しいテントに慣れてない 相棒w

私は 待ってる間に 熱中症にならぬよう
頭に 濡れタオルを乗せて 手伝える所を
ちょこちょこ 手を出すw

テントが完成した後 昼ごはん。
海っぽくないw
その後は 海を見ながら のんびり♪
やっと 少し 人が減って
波の音が 聴こえてきました。
もうしばらく 夏の名残を 堪能します。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

喜怒哀楽は 激しい方?

穏やかな方?

みんなの回答を見る

昔は 激しかった。

今は それよりは 落ち着いたかな。

怒りも 長続きしないしね。

まぁ まだ 燻ってる気持ちとかは

あるけれど でも それに 囚われないし。

穏やかに生きたいよね♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

夕焼け 見れるかな?


それでは また。


皆さまも 体調に 気を付けて

楽しい時間を お過ごしください♪

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。