また 映画館で? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!
 
昨日は 仕事の日でしたが
めまいが酷くて 薬も飲んでいるのに
何でだろうと思ったら
熱が 38.4℃。( ̄▽ ̄;)
 
咳は出ない。
寒気はある。
めまいと だるさ。
あれ?
熱中症?
 
どちらにしても
ぐらぐらしてて 電車に乗るのは難しい。
なので 会社に電話して
『熱中症のようなので 休みます。』…と。
 
でも 相棒は 映画館で 風邪をもらったのでは?と。
そういえば【君の名は】を見に行った後
風邪 ひいたなぁ。...( = =) トオイメ
でも まめいと寒気…今日は 耳鳴りが追加。
う~ん。
のどが 痛いかも?
とりあえず 今日も 安静です。( ・д⊂ヾ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
【天気の子】の映画の中で
陽菜が作った炒飯のコラボ商品。
天気の子炒飯
(陽菜のおもてなしチャーハン)
ローソンが 近くにあったからこそ GET出来たのね!

ただ この炒飯 上に ポテチを砕いて乗せるので

カロリーが高めです!w

 

そういえば この間 初めて食べた オーマイ よくばり御膳

鶏めしとチキン南蛮

このセットで このカロリーなら ダイエットに使えるかな?

味も 合格でした。(*^-^)v ニコッ♪

 

先日 相棒が 作ってくれた昼ごはん。

実は とうふ麺を使用している。

相棒が とうふ麺 気に入ったみたいでw

実際 美味しいです。(〃∇〃) ポッw

 

カップ麺では 限定だけど

このどん兵衛 レモン塩豚ねぎうどん

気に入ってたんだけど

最近は もう GET出来なくなりました。(ノД`)シクシク

ちょっと 後入れ油が多い気もするけど

半分にすれば ちょうど良い!

でも もう 食べられない!(´・ω・`)シュン

 

今年は ほっともっとでも ガパオライスをやらない。

悲し過ぎる。

何か 違うものを…と 見つけた OKストアのお弁当。

タコライス

う~ん…もう一息かなぁ。

チーズを 粉チーズから 自分の好きな普通のチーズにすれば

もっと 好みの味になるかなぁ?

 

そして ガパオライスは これだけなった。

これだけは 無くならないで欲しい!

 
今朝は これを食べた。
ぶっこみ飯 カップヌードル味

普通に作ると 味が濃いので

お湯を多めに入れた。

今日は お粥代わりに これ 食べた。

まぁまぁでした。

リピは無いかな。┐(´-`)┌

 

こんなに暑い毎日なのに

朝から晩まで 働いてる相棒の代わりに

料理も 出来ない 駄目人間。(-д-`*) ウゥ-

 

さっき キッチンに行ったら 暑いから?

めまい 凄かったし。ヽ(´Д`≡´Д`)丿

すごすごと エアコンの効いてる 自室に戻る私。
くそぅ。
元気になったら カレー 作ってやる!
(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

毎日 パソコン 使う?

みんなの回答を見る

もちろん!

うちのパソコンは ほとんど つきっぱなしです。

使わないのは 自室に居ない時と

完全に寝てる時位。

もちろん 寝ても PCは すぐに消えない。

ある意味 依存症?w

 

ブログとかに アクセスしない間も

畑を育ててた。

あと ネット小説を読んでいた。

全部 PCで。

 

あと 相棒の仕事の請求書や見積書等

そういう作業も PCだしね。

無いと困るものです・

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

この写真と一緒に

送られてきた 画像w

紙袋の中の ぷぅちゃん。

その紙袋を奪ったら

紐に 引っかかった りおw

相棒の部屋は 私の部屋より

アミューズメント化してる模様w

まぁ 片付ける時間も 無いのだろうが

元々 相棒の部屋は 荒れてるからなw

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

明日は 仕事の後

誕生会もあるので

今日中に 治すように 頑張ります!

 

ちなみに!

これ!

良い感じで 冷えるので

昨日 1個 食べた。

まだ1個あるけど 相棒の分なので

手は出しません。

 

皆さまも 熱中症に注意して

水分・ミネラル分を摂って

すこやかに お過ごしください!

<(_ _)>