予定外の海♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>

 

ここ数日 睡眠が 不定期で

変な感じでございます。(。-ω-) zzz

 

火曜日に 病院巡りして 帰宅後 倒れるように眠り

水曜日は 昼間 耐えきれぬ眠気で 眠り捲り

夜は 背かに痛みを感じて 眠れず。(o_ _)o バタッ

木曜日は 午前中に リハビリに行き

膝の注射してもらったら 鬼痛くて。(ノД`)シクシク

痛みせいか 眠いが浅くて でも 眠くて

だけど 何故か りおが うろうろして

そのたび お気に入りの左耳たぶを

ざらざらした 舌で舐めるので 目が覚めて

寝不足のまま 金曜日。

パンダ今日 仕事は?

わんわん休み。天気は?

パンダ28℃になるらしいよ。

わんわんなら テント 建てに行くか!

パンダ行くとも!

…ってコトで 急遽 海です。波

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

最近気になる ニュースは?

みんなの回答を見る

交通事故。

本当に 本当に 悲惨な事故が多過ぎる。

車は 凶器です。

なのに 気を抜くのは 間違いです。

自分だけは そうならないってのも 違う!

 

毎日 いろんな悲しい事故があるのに

気にしない人もいる。

気にして 慎重になる人も居る。

 

ちなみに 相棒は 後者でした。

わんわん俺も 右折の時 いつもより

気を付けて 曲がってる。

私も 寝ないようにして

後部座席から 声をかけてる。

 

おかげで 無事 茅ヶ崎海岸へ。

いつもの漁港の駐車場に行くと

富士山 どーん!

まぁ 薄っすらめですがw

車の中から 写真を取り捲る私w

何故 車の中かと言うと

最初は 富士山を 撮る為だったんですが

ふと 砂浜の方を見ると

まだ テントが 建ってない。

パンダん? ワンタッチじゃないのか?

パンダ骨組みから 組んでる感じがする。

(望遠で 行動を見守る私w)

多分 10分位は かかったと思う。

完成後 テントの中で ごろごろw

ちなみに テントは こんな感じ!

気温は そんなに 高くなくて 少し 寒い。

なので 相棒も 私も 長袖のままでした。

セブンイレブンで買った おにぎり🍙と ホットデリで 昼ごはん。

私は 手巻の納豆巻と もち麦梅こんぶのおにぎり。

相棒は 牛カルビとすじこのおにぎり。

ささみ揚げは 梅しそと言うより

しそ味だったよ…梅 もっと 入ってると良いのに!

もも焼は もっと 焼きで感じられる歯応えがあると良いな!

 

テントの中で 読書して 軽く うとうとして

でも 漁港の方には 公衆トイレが無いので

サザンビーチの外れの方まで 車で移動!

久し振りの ひとり運転は 非常に 緊張!

駐車場に戻って来て ふと見ると…。

ひとりで ど真ん中で くつろぐ 相棒 発見!

なので 私は そのあと 寒かったのもあって

車の中で 海を見つつ 読書!

LINEが来て

わんわん車に居るの?

パンダ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ってなコトで しばらく 別行動w 

それでも 海に居れるのは

うれしい!

たのしい!

だいすき!

ドリカムかw (*´∀`)♪

 

1人行動、得意?苦手?

みんなの回答を見る

基本 苦手。

めっちゃ 体調が良い時は

多分 平気だけど

何かあった時 運んでもらうのも 重いしね。

今は 薬の副作用の眠気もあるので

意識喪失するのも 困るので。

 

でも この程度 離れてるのは 平気w

家でも 基本は 部屋 別だしね!

 

15時に 海から離れ 地元の戻り

OKストアに 買い出しに行って

晩ごはんを食べた後

そのまま 寝落ちてしまいました。(。-ω-) zzz

 

そういえば 昨夜は 珍しく

りおが ず~~~~~~~っと

相棒の部屋で寝て 朝方 帰ってきたw

相棒の部屋でも 寝てたらしいのに また寝るとはw

ぷぅちゃんは きっと りおが 気になって

なかなか 眠れなかったんじゃないかなw (。^m^) クスクス

ちなみに 私は 朝 二度寝してしまい

起きたら 9時前でしたよ。( ̄▽ ̄;)

それでも まだ 眠いんだから 困ったもんだ!w

 

さて。

昨日 テントの中で 何故か ネットで買い物。

実は テントの中で くつろぐために

これ 持ってったんだけど

実は かなり へたってしまってるし

りおが 爪研ぐので カバーも ボロボロになってたので

ひとつ 大き目のクッションを買って

このクッション用のカバーも 注文。

年末に貯めた ポイントで 購入したので

もちろん 0円ですが。( ´艸`) フフ

カバーは 今日 届くはず。

もう1個は 相棒のスマホ見ないと わかんないw

でも どんどん 家が 快適になって

出掛けたくなるのは 困りものだね。(´▽`*) アハハw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日・明日は 何の予定も無いので

ベットの上で りおと のんびりします。

 

会社に 書類が届いたので

来週位には 面談あるかな?

どちらにしても 頑張ります!

(ง •̀ω•́)ง✧

 

連休あとの週末。

皆さまが 笑顔で 健康で 過ごせますように!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚