2019/1/27(日)・1/28(月)のコト。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>

 

何だかんだで 気が付くと

1月も あと3日で 終わるのです。( ̄▽ ̄;)

 

引きこもりベースの生活ですが

日曜日は 夜 近所の友達・〇ちゃんが来て

相棒と お酒を飲みビール

ふたりは 駄目な酔っ払いになってましたw

 

昨日 月曜日は 朝から 検査指示の紹介状を持って

予約外で病院へ行き 10~13時半まで 総合病院 病院

14時半から15時ちょいまで リハビリ 松葉杖a

16時過ぎから MRI検査の為 新丸子のクリニックへ行き

家に戻ったら 17時半過ぎていました。 家  クリリオダッシュ

 

今日は 薬を取りに行ったり くすり

ガソリンを入れに行ったり ガソリンスタント

少し雑事をこなし

14時過ぎには 検査の為

また 病院へ行きます。病院  クリリオダッシュ

 

ちょっと 予定が 詰まり過ぎているので

身体が休まっていない感じですが

明日は だらりとしたいと思います。布団だらり

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。 食LOG おはな。

2019/1/27 (日)

ヨーグルト/たまご/鶏肉

アボカド/チーズ/バナナ?/たまねぎ

舞茸/にんにく

おやつで アーモンドチョコをを食べたので

チョコレートをプラスで 20品目中 10品

少なめ。

晩ごはんは 相棒たちは 鍋をつまみに 飲んでいたw

相棒と〇ちゃんは 酔うと 同じ話をEndless。

なので 毎回 同じ話を聞く私。(o´Д`)=з

でも ふたりは 酔って覚えてないので

いつも 新しい話をしてるみたいに 盛り上がる!

ホント 酔っぱらう おっさんは 同じ話を繰り返すのねw

 

2019/1/28 (月)

ヨーグルト/鶏肉/ブロッコリー/りんご/トマト

たまねぎ/たまご/お米

20品目中 8品。

昨日は 前日のお酒が残ってて

相棒は ごはんを作らず。(。^m^)クスクス

なので 私的に 朝ごはんは テキトーw

病院移動中に セブンイレブンで 昼ごはんを購入。

夜は 相棒が 仕事先の人と食べたと言って

アピタのお弁当を買ってきたので

それを食べたという感じ。

昨日は 全部 出来合いってコトで

健康より 手軽さ優先でした。( ̄▽ ̄;)

 

おはな。 LIFELOG & 睡眠LOG zzz

23時に たくさん動いてるのは

私の部屋で 相棒たちが飲んでたので

片付けをしてたら いきなり 1000歩越えたw

昨日は 流石に 動いてるな。走る人

ちなみに 睡眠に関しては 1時間半くらい違う。

深夜1時半には起きてたし

朝5時半には起きてたので。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

マロにゃん にゃんず ブチネコ*

病院に行くのに 本を準備してたら

挟んであった しおりに 猫が居た!w

無料で 挟んであったものなんですが

めっちゃ 可愛い!きらハート

 

ベッドに乗る前の ぷぅちゃん♪

いつもは PCテーブルの右から ベッドに登るけど

たまに 左から来ると こんな感じw

 

なんか 緊張の表情ですが それも可愛い!

目が まんまる。( ´艸`) フフ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日の検査は 足に針を刺すらしい。(;´Д`A

なので 検査前に 雑務を終わらせようと思いつつ

なかなか 動きだせない。

やはり 微熱のせいかな?

ひと眠りするべきか?

 

とりあえず 今日も 頑張ります!

 

See Youです!

 

皆さまも 体調に気を付けて

この後も 楽しい時間を お過ごしください♪

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*