2018/12/10(月)~12/16(日)の食LOG。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!
<(_ _)>
 
今年初のブログです!
今年の年賀状は ぷぅちゃんと りおに 登場してもらい
何だか 可愛らしくなりました。ぽっきらハート
仕事は 1/2(水)は 行けましたが
それ以降は 足腰の痛みで 動けず 挫折。
 
ちなみに 大晦日・元旦と
友達が来てくれて 軽く飲んだのですが
大晦日は 私の部屋だったので
ベッド上で 客をもてなす 無礼っぷりw
 
元旦に至っては 3時間で 足腰の痛みで
自室に引っ込み そのまま 寝たら
21:45の注意アラームも 気が付かずに 寝ていましたw
 
こんな体たらくな私ですが
今年も よろしくお願い致します。<(_ _*)>
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢▼

2019年の運勢をもっと詳しく占う

何か あんまり 良くない?
特に3月!
めっさ 下に グラフ 下がってる!
注意しようと思います。(-ω☆) キラーン!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。 簡単 食LOG おはな。
2018/12/10 (月)
昼に 中華のデリバリーが お気に入り。
吉野家のデリバリーは 初!
 
2018/12/11 (火)
朝カレーで 昼・中華のデリバリー。
晩ごはんは鍋。
 
2018/12/12 (水)
昼は 相棒が買ってきた お弁当。
 
2018/12/13 (木)
昼の中華を 中華弁当にしてみた。
 
2018/12/14 (金)
友達から頂いた ルピシアのルイボスキャラメルティーを 飲んだのです。コーヒー
晩ごはんは 釜寅さんの鶏釜飯!
 
2018/12/15 (土)
昼はやっぱり 中華弁当。
どうやら 味付け卵が入ってるのが 正しいらしいw
 
2018/12/16 (日)
晩ごはんが 何故か 鍋とステーキw
鍋ばかり食べてると ステーキのような
がつん!としたのが 食べてくなるよね!w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
マロにゃんはーと 年末のにゃんず はーとブチネコ*
私が 綺麗にしたヒーターを
相棒が使用していたりする。
その前で 珍しく並んでる にゃんず♪
可愛過ぎる。(〃∇〃) ポッw
今年も 可愛く 元気にね!きらハート
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今年も のんびり 頑張ります!
 

それでは また!

 

See Youです!

 

皆さまも 体調に気を付けて

この後も 楽しい時間を お過ごしください♪

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*