ダイエットは どこ行った?w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! ((w(´▽`)w))

 

何か 本を読んでばかりいます。

今朝も 本を読んでいたら…。

にゃんず 集合w

りおに至っては 私の足の上に 鎮座。

そんな りおの お尻の匂いを くんくんする ぷぅちゃんw

鳥が鳴くと 揃って 窓の外を見つめる。

光を浴びて のんびりする ぷぅちゃん。

ぷぅちゃんが 去った後

窓とベッドの隙間に挟まって 遊ぶ りおw

これは 読書の邪魔をしているのだろうか?(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日は 仕事の日でした。

相棒が 送ってくれたので 楽をしました。Σ(๑´ڡ`๑)テヘ☆

何が楽かというと 強風の運転が 結構 心臓に良くない!

 

クリリンは 結構 車高が高い軽自動車なので 風を受けやすいんです。

私が載ってれば かなりの重りが乗ってるので

風で飛びってコトは無いとは思いますが

みなとみらいが見えて すぐにある 湾岸を走るんですが

そこが 結構 海にせり出してて 風をもろに受けるので 怖い!

ここを無事に越えると いつもの風景♪

行きは そのまま この道を通りましたが

帰りは この道を避けて 帰宅しました。

行きも 帰りも 相棒の運転だったので

眠くても 疲れてても 安心できました。(〃´o`)=3 ホッ!

相棒も 疲れてたので 横で寝たりはしませんよ!

(相棒も 横浜市中区で 仕事だったらしい。)

一緒にいれば 何かあっても 少し 安心するし。

 

って! ちなみに 今朝も 4時起きで 仕事に行った相棒。

まだ 帰って来てないので ちょっと 心配。

今日も 病院の受診は 難しそう。(´・ω・`)シュン

Σ(゚□゚;) そんなコトを言ってたら 帰ってきた!

さて! どうなる?(-ω☆) キラーン!

…あ…車乗り換えて 出掛けて行った。ガーンあせる

今日も 無理だったか。...( = =) トオイメ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

先日 テレビを見てたら このCMの曲を 歌ってる人は 誰だ?…って話になり

えっ2なんか 聞いた声だなぁ?

…と思ってたら たまのボーカルだったというw

【たま】 知ってます?

昔【いかすバンド天国】略して イカ天って番組で デビューしたグループです。

物凄いバンドが たくさん 排出された番組です。

でも グランドイカ天キングになった グループで

現在も 活動しているのは BEGINだけかな?

デビュー曲【恋しくて】は 私のカラオケ定番曲です♪

つまり。

カラオケ 行きたいっ!

明日 リハビリ終わったら ヒトカラでもしてくるかな。(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。食LOGおはな。

朝ごはん朝陽

R-1ラベル&プルーン/唐揚&きゅうり&トマト(キューピーライト)

バナナバナナ/ぬるゴルゴンゾーラ&トースト(2枚)

朝から しっかり 食べた♪

それでも お腹は空く不思議。( ´艸`) フフ

 

朝ごはんの後 帰宅した 相棒に 渡された これ。

北海道バターマドレーヌ(1/2)

いきなり 高カロリー おやつ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

この時点で 何かが プツリとキレた。

まぁ キレるの早いんだけど。

で。

我慢してた くるみゆべしを ぺろりw

そう…一人で ペロリ。(;´Д`A

ダイエットしてたんじゃ?

そんなこんなで

昼ごはん太陽

国産蒸し鶏とくらげの和え物/ハムエッグ

ぶり照り焼き&青じそごはん/牛丼/カリカリ梅

キャベツ千切り(ドレッシング)

全部 相棒と半分こ。

なんで こんなメニューか 設定不明w

ぶり照り焼きのプレートの中にあった 茄子が苦かった。(×_×;)

 

晩ごはん月すき家

和風オニサラ牛丼(中盛)+あさり汁サラダセット

ゆずぽん酢と かつお節が乗って 和風オニサラ 美味しい♪

さっぱりしてて 牛丼にも合う。

ちなみに 紅生姜も 七味も がっつり 使いましたがw

でも 和風オニサラの風味が 良いだけに

期間限定なのが 残念。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

あさり汁は 身が少なくて これまた残念。

サラダは 和風オニオンドレッシングで 食べた♪

どんだけ オニオン三昧?w

 

帰宅して 相棒が 仕事先で頂いてきた

かをりのレーズンサンドを 食べた。(;´Д`A

美味しいけど…お菓子 食べ過ぎ。(-д-`*) ウゥ-w

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。LIFELOGおはな。

相棒が 送迎してくれたので 動きは少なめ。

ストレスも 少なめ。(〃∇〃) ポッw

 

zzz睡眠LOGzzz

昼ごはんの後 ひと眠りしてから 仕事へ。

昨日は 班ミーテングが 1時間 あって

それから 仕事を3時間。

残業なしで 帰宅出来て良かった!

晩ごはん食べて 帰宅して 結構 そのまま 寝た。布団つむり

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

4月から 新アニメを見始めています。

私の好きな作家さんの作品【かくりよの宿飯】

和菓子大好きな私の胃袋を刺激する【鹿楓堂よついろ日和】

【鬼灯の冷徹】も また 始まりました!

 

実は 前のクール(2018年冬)のアニメは 全部見たのですが

その前のクール(2017年秋)のアニメが まだ ごっそり 残ってますw

 

気が付くと 和テイストのアニメに 傾倒している気がするw

横文字の名前が 苦手になって来ているのが

アニメにも 反映しているのだろうか? ヽ(´Д`≡´Д`)丿

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日も お仕事です。

今日も 相棒が送ってくれるっぽいので

気楽に それまで のんびりと!ですね。(〃∇〃) ポッw

 

皆さまも 素敵な木曜日を お過ごしください♪

 

sky*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラ富士山