11月15日のコト♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! ((w(´▽`)w))

 

朝 一度起きて 本を読んで 朝ごはんを食べた後

また寝た!

そして さっき 起きました。(;´Д`A

なので…。

おはな。LIFELOGおはな。

最初 起きた時 作ったLOG♪

そして!

ぐぅぐぅ睡眠LOGぐぅぐぅ

普通に 薬飲んで スッキリ!見てる間に 寝ちゃった模様w

目覚めたら PON!やってた。(´▽`*) アハハw

LOGを見たら この1時間 熟睡してた模様。(。^m^)クスクス

しかし 7時間寝ても 寝落ちるとは。

ちょっと 要注意ですね!(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

七五三の思い出、ある?

▼15日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お参りに行った記憶はありませんが
千歳飴を持って 着物っぽいものを着て
写ってる写真が残っています。
 
あと 私が通ってた 保育園で 七五三の時は
ちゃんと 写真を撮ってたので みんなと並んで
千歳飴を持って 写ってる写真もあります。
 
なので その日がご馳走だったとか そういう記憶はありませんが
千歳飴は 食べたんだろうなw…って。(。^m^)クスクス
 
ちなみに 弟が2歳年下だったので
私が 七五三の時は
弟も 七五三(三歳は記憶無いだろうがw)だから
千歳飴の取り合いは 無かったんだろうなw
 
ちなみにちなみに 妹は 7歳違うので
私たちの七五三とは まったく 被らなかったので
記憶がありません。(;´Д`A
自分に 子供が居ないと こんな感じの記憶しかありませんねw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日の寝る前に 読み始め 起きてすぐ 読み始めたのは これ。

前世が 酒呑童子と茨木童子だった鬼が

現世で 高校生しているお話。

何故 現世に 人間で生まれてきたのかが

何となくわかる 今巻で 読みながら じんわり泣くw

 

そして 昨日 楽しみにしてるお話の続きも

出版されるのを 発見w

妹も 読んでるらしいので おまけで お知らせw

ちなみに 発売日は 12月15日なので 1か月先です。( ´艸`) フフ

 

この間 注文して 読んだ本の続巻が

今日 発送されたと 密林さんからのお知らせが。

それと 既刊だけど すぐ入手できなかった これ。

新刊の発売日 17日位に ほぼ 同時に届くらしい…が!

先に 2巻が届いたら どうしようw

 

読書の秋…こうして 本を読み続けているので

編み物を お休みしています。

 

そして 少しずつ 部屋の模様替えをしています。

外に出ない日は 地味に。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

18日に ボジョレー会するので お掃除しないとね。

前より 掃除しにくい身体になるとは 思わなかった。

ぞうきんモップ 買ってこようかなぁ?...( = =) トオイメ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

青空の写真空の写真青空の写真

昨日 近所のポストまで 杖無しで歩いて行きました。

その時の青空。

やっぱり 普通の道路は 杖無しだと 歩き辛い。

かなりの頻度で 休みながら

休むたび 空を見ながら 家を目指しました。

無事に たどり着いて 良かったです♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。食LOGおはな。

朝ごはん朝陽

残り鍋醤油うどん(たまご入り)/R-1ラベル(巨峰&ハニー)

鶏が無い分 牛すじを 大切に食べたとさ♪

 

昼ごはん太陽ケンタッキー(デリバリー)

コールスロー(M)/レッドホットシュリンプ

オリジナルチキン/レッドホットチキン/カーリングポテト/メッツコーラ

HOTソースをかけると かなり辛めだけど

そのままだと やっぱり 私には そんなに辛くない。Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

晩ごはん月松屋

牛焼肉W/厚豚テキW/ごはん/スープ2種(かきたま春雨・ピリ辛)

買い出しに行けなかったので 仕事帰りに

相棒が 松屋で買って帰宅。

この松屋で よく 友達に遭遇するらしいが

昨日は 10数年振りに 昔の友達と遭遇したらしい。

見掛けが 全然 変わっておらず 相棒が 驚いてましたw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

マロにゃんはーとにゃんずはーとブチネコ*

朝から 相棒に 捕まる ぷぅちゃん。

唸りながら 脱出を試みるw

それを PC前で見てた りお。

もちろん 捕まるw

本当に ぷぅちゃんも りおも 抱っこ 嫌いだよねぇw

朝から お疲れさま。(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

りおは まだ 私の横で 寝ていますよ。

私は そろそろ 行動しないと!

まずは 昼ごはんを考えよう。(-ω☆) キラーン!

 

晴天なのに 外に出ていないので

食べに行こうかなぁ。(〃∇〃) ポッw

 

皆さまも 素敵な午後をお過ごしください♪

 

もみじキラキラはーと満面ひはーとマロにゃんh+k right*はーと。h+k left*ブチネコ*はーと笑顔・2はーとキラキラもみじ