11月11日のコト♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます! (〃∇〃) キラキラ

 

今日も 二度寝しちゃったよw

 

ぐぅぐぅ睡眠LOGぐぅぐぅ

起きたら 7時過ぎ。(;´Д`A

時間は ちょうど良い♪

 

おはな。LIFELOGおはな。

昨日は OKストアに買い出しに行って 午後は マッサージチェアー♪

それ以外は 編み編み編みw

そして 先週よりは 若干 歩けてるけど

来週は もうちょっと 歩きたいですね!

目標 30000歩!(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今までの恋人、何人?

▼11日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今迄…何人だろうなぁ?
昔は 適当な時代がありましたし。(。^m^)クスクス
とりあえず 相棒が 最後の恋人ってコトでw
 
恋人…う~ん。
今は 恋より 仲良しって感じの方が強いんだけどね。
仲良し家族みたいなw
 
とーちゃん・かーちゃん・おねーちゃん・いもうと。
亀のま~さんは 亀のま~さんw
いもうとは 亀のま~さんが ごそごそ 動いてるのを見るのが好き。
おねーちゃんは とーちゃんが好き!
とーちゃんは 気分屋さん。
かーちゃんも 気分屋さん。
荒れる気持ちを和ませる 子供たち!
寝起きだと かーちゃんの後追いをする 三歳児返りする いもうと。
家族以外が来ると 隠れて 姿が見えなくなる おねーちゃんw
そんな子供たちを 大好きな とーちゃん&かーちゃん♪
こうやって ずっと仲良く 暮らせると良いなぁ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
青空の写真空の写真青空の写真
昨日は 朝は雨で 雨は上がったけど
雲が多い一日でした。くもり
うちの周りは 古い家が多いので
電線が多いですねw
我が家も 私の年齢と同じ位 建ってから 経過している。
平屋の木造のおうち。
このおうちも 長く暮らせると良いな♪
BIGが当たるまで。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
空気が乾燥していますね。
そのせいか 寝てから 皮膚が痒くなって 起きて
夜中に クリームを塗る…ってな感じw
前に ドS皮膚科さんから頂いた クリームと
メンソレータムAD スプレーを使います。
スプレーは 背中! 手が届かない所に使います。(-ω☆) キラーン!
そういえば 最近 皮膚科から 美容目的で クリームをもらう 不届きものが増えて
皮膚疾患を持ってる人まで 保険適用外でしか クリームがもらえなくなるかも!なんて
話が ニュースや ワイドショーで 流れていましたね。
 
私は 身体が大きいので 痒いところに塗ると 結構 使うので
保険適用外になると かなり 困ります。
 
メンソレータムADスプレーは 自費で買ったものです。
なので 手の届かない所専用で 使用しています。
 
出来れば 保険適用外にならないよう 美容目的の方は
控えて頂けると嬉しいなぁ…と思った 私でございます。<(_ _*)>
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。食LOGおはな。
朝ごはん朝陽
煎り玉子のせ ジャーマンポテト(魚肉ソーセージ入)/味噌汁(舞茸・生姜)
ごはん(おかず生姜・超鬼一味)/R-1ラベル(巨峰&ハニー)
キューピーライトを煎り玉子に 少しかけたよ♪
 
昼ごはん太陽OKストア総菜
OKピザ(スモークチーズとシーフード・4種のチーズ・ミニトマトのマルゲリータ)
キリンメッツ(トクホ)/大根サラダ&玉葱ヨーグルト(キューピーライト)
何か ピザを温める時 少し 弱かったみたいで
生地が ふにゃってたけど 美味しかったよ。
そして マリーシャーブス がっつり かけました。(-ω☆) キラーン!
 
おやつりんご
ふじりんご…硬めで 酸っぱめの個体でした。
あと 5個位 残ってるので 1日1個は 食べられるw
 
ポッキー&プリッツの日に ちなんで♪
ポッキー(THE MILK)/トマト プリッツ
THE MILKは チョコが甘めで 中の部分は 硬めでした。
トマトプリッツは 安定の美味しさ♪きらハート
 
晩ごはん月
水炊き鍋(餃子・牛すじ入り)/ダノンBIO
三食 ヨーグルト 食べてるぞ!
ちなみに このダノンは 相棒が食べたいっていうんで 買いました。
限定の柑橘類MIXなんだけど 名前 書いてあるところ
相棒が食べたので 正式名称 不明です。Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
満面ひはーとマロにゃん相棒とにゃんずブチネコ*はーと笑顔ひ
抱っこが 嫌いな ぷぅちゃん♪
相棒に抱っこされても 逃げようと必死!w
そして りおも 必死w
相棒のあごを 蹴り捲るww
りおのお腹w
何で こんなに 抱っこが嫌いなんだ?
夜中 私を後追いして来る時だけは 自主的に 抱っこをせがむのにw
こんな風にね。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今日は エアコンを付けているせいか
ぷぅちゃんも りおも 私の部屋に 大集合です。(*´∀`)♪
でも ぷぅちゃんは とーちゃんが 家に居るので
行ったり来たりしていますけどね。(。^m^)クスクス
 
今日は 何の予定も無いのですが 少し 歩きたい。
相棒が 一日 休みなら どこか 行くかしら?
日曜日だから 行かないかなぁ。(-д-`*) ウゥ-
どこにも行かないなら 編み物します。毛糸(ピンク)毛糸(ブルー)毛糸
あと マッサージチェアーで モミモミしてもらおう。
 
Σ(゚□゚;) 昨日 久し振りに マッサージチェアーに乗ったら
右足 むくんでるから ちゃんと 足のマッサージのパーツに入らないw
それでも やっぱり 背中とかも はってるので
リハビリに行けない時は マッサージチェアーに 乗ろうと思います!
 
とりあえず 日曜日も 動き出しました!
今日も一日 楽しく過ごせますように♪
 
もみじキラキラはーと満面ひはーとマロにゃんh+k right*はーと。h+k left*ブチネコ*はーと笑顔・2はーとキラキラもみじ