10月12日のコト♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! ((w(´▽`)w))

 

今日は ウォーキングに行く予定でしたが…。

9時前から 1時間ほど寝てしまいました!ぐぅぐぅ眠い

そして 目が覚めたら 軽く頭痛…って 寝過ぎだよ!w

そのまま 引きこもりをしてしまいました。(o´Д`)=з

反省の意味を込めて 筋トレとストレッチとマッサージはしましたが 腹筋

また 夕方 寝てしまったという。┐(´-`)┌

今迄 眠れなかった分が 一気に 眠気になってきたのかな?

とりあえず 今も眠いですが その前に 書けるだけ 書いておこうとw

もしかしたら 途中で寝て 『おはようございます!』な時間に

UPになる可能性も 無きにしも非ずw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

◯◯味豆乳、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に 好きな味って無いかなぁ?
基本的には プレーンが一番好きかも。
〇〇味…でも 会社によって 甘過ぎたりするのもあるので
一概に 言えないしね。(-ω☆) キラーン!
 
そういえば うちに 未使用の豆乳メーカー あるんだった。
使わないから 売りに出そうかな。
メルカリは 登録してないけど 売れるのかな?
いつものヤフオクで良いかな? 悩む。(ー'`ー;)
誰か 欲しい人がいたら 声かけてください。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
深夜3時半前に目が覚めて それでも 睡眠時間 十分だったので
そのまま 起きてた。
なんか 日が昇るの どんどん 遅くなるね。
今日の朝の日が昇るトコ♪
外に 様子を見に行ったら 真上に 月が出てた。
半月…もう 半分になってる!
 
写真撮ってたら 首輪がやってきた!
まるで 自分も撮ってくれ的アピールw
左下の顔 ちょっと ぷぅちゃんに似てる。( ´艸`) フフ
 
そんなこんなで 朝ごはん朝陽
一日野菜/カレーライス(福神漬)/R-1ラベルハチミツ
今回 小さめのメークインを使ったら
じゃがいも ほとんど 溶けてしまって びっくり!
メークインって 煮崩れしないって覚えてたから。じゃがいも
皮を剥いた時点で 8個位あったのが 出来た時点で 4個になってた!
朝には 欠片だけが残り 昼には もう 欠片も無かったw
お陰で 辛さがマイルドになったので 昼からは マリーシャーブス ぶっかけて
カレーライスを食べていた次第です。Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆
 
寝て起きて R-1を取りに行ってR-1ラベル
ついでに 家の周りを 松葉杖無しで散歩。走る人
まだまだ 晴天!w
月はもう 見えなかった。
家の周りを 数分 うろうろ♪
 
うろうろと言えば 朝 ぷぅちゃんが 私の周りを うろうろ♪
朝6時から かまってちゃんなのは 如何なものか?w
10分以上 ヾ(・ω・*)なでなでしたら 満足して
私の足台に移動…って そこ かーちゃんのですよ~!
完全に 聞こえないふりです。(。^m^)クスクス
 
その頃 りおは…。
最初は寝てたけど おねーちゃんが来たのに気が付き
ぷぅねえちゃんが見える PCテーブル上に 移動w
そして しばらくしたら 場所の取り合いしてましたw
このあと 揃って 走り出して 居なくなった。
(r゚д゚)r チョ! かーちゃん 置き去りですか?w
 
あっという間に 昼ごはん太陽
大根サラダ(塩レモンドレッシング&キューピーライト)/カレーライス(福神漬)
じゃがいもは ほとんど無いけれど 人参と肉はある。(-ω☆) キラーン!
 
おやつアイス
ジャイアントコーン スーパーミント
ミントものが 何だか 異常に食べたくなって ひとりで 食べたw
美味しかった…もう 売ってないよなぁ。(-д-`*) ウゥ
 
午後は アニメタイム。テレビ
見ながら 筋トレ&ストレッチ!
横になって 天井に向けて 足上げキープしたり
ベッドに腰かけ 足先を伸ばして キープしたり 足先を 伸ばしたり曲げたり。
 
この腰かけた状態で 膝から先を床と並行になるまで上げて
足先の曲げ伸ばしをするのは 座りっぱなしの仕事の人に お勧めらしいよ!
オフィスでも 手軽にできるしね!
私は 両足 同時にやるけど オフィスじゃ 片足ずつだろうねぇw
 
筋トレ&ストレッチをしてたせいか 眠気がやってきたw
いつもと 体の向きを逆にして 寝てたら
りおがやってきて 私の胸の上に寝たんだけど…何故?
 
そして 夕寝している間に 相棒が帰宅して シャワーを浴びてた模様。
不満ひ 『おいっ!』…って声に 起される。
驚きひ2 『仕事先に 忘れ物してきたから 1回 出てくる。
      7時半には戻るから 晩ごはん 準備しておけ!』
眠い 『ふぁぁ~い。』…と 寝惚けながら 返事。
それでも ちゃんと 19時半には 食べれるように 準備を終えたのに
帰宅した時間は 19:50だったという。...( = =) トオイメ
 
そんな 晩ごはん月
豆もやしとささみのサラダ/カレーライス(福神漬)/唐揚/ダノン苺
ごはんが 少なめだったので 唐揚をプラス!
そして カレーは これにて終了。┐(´-`)┌
4食 カレーでも 全然 平気な うちらです。( ̄ー ̄)ニヤリw
 
晩ごはんを食べながら アマゾンプライムで 相棒が見たがってた【戦闘車】を見る。
個人的には【奥様は、取り扱い注意】 まだ 見れてないので
(相棒も見ると言ったので 一緒に見れるのを待ってる私。)
そっちが見たかったのですが 押し切られ【戦闘車】を見た。
 
何話かに分けて 構成されているようで 戦闘が始まる前で 今回は終わり。
相棒 物足りなくて メイキングも見るという。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
とりあえず 私は 次の話が UPされたら 連絡が来るように 設定。
見終わった時点で 相棒撃沈! 綾瀬はるかは 見れずじまい。がくっ
…そして 現在に至るわけですよ。...( = =) トオイメ
 
まぁ 私も 撃沈が近い感じなので 仕方がないですけどね。┐(´-`)┌
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
明日は 雨…一日中 雨。雨
雨の中 リハビリに行けるかなぁ?
多分 空いてるとは思うんだけど。
土曜日も 午前中は 雨みたいだしなぁ。
天気だけは 自分が元気出しても どうにもならないもんね。(;´Д`A
 
足のむくみが酷いので マッサージ こまめに行った方が良いのになぁ。
とりあえず 雨の降り方を見て 考えようと思います。雨
最高気温予想も 16℃とか言ってたので
冷えた状態だと 痛みが出る可能性もあるので 慎重にいきます!
 
風邪にも 注意です!(`・ω・´) シャキーン!
 
それでは 明日も 素敵な一日を お過ごしください♪
 
キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとh+k right*はーと。h+k left*ブチネコ*はーと満面はーとキラキラ