今日も 画像多めですw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

【かば田 モニプラファンサイト 参加中】

 

おはようございます! <(_ _*)>

 

昨日から TVは 真央ちゃん尽くしですね。スケート靴

私も ほとんど 見ていました。

 

で…昨日の私は こんな感じ。

朝ごはん朝陽

野菜ジュース/クリームチーズ/たまご・小松菜・ソーセージ炒め

ポタージュ/R-1ラベルドリンクタイプ

富士山パン…4種 半分ずつ…だけど

上から3番目のは 昼に食べた♪

チョコ味・メロンパン(クリーム入)・メロンパン(クリーム無)・クロワッサン風?

パンによって ウィスキーマーマレード・バター・クリームチーズを付けて食べたナイフとフォーク

富士山半熟チーズケーキ 20秒 温めて食べたら めっちゃ 美味しかった!

この富士山パン(正式名称不明w)と富士山半熟チーズケーキは

遠出仕事の帰り道 相棒が 足柄SAで買ってきたものです。( ´艸`) フフ

賞味期限 当日なので 頑張って 食べたんですが(既に 越えてるからw)

だからって 朝から 食べ過ぎです。Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

そんな日は おでかけです!

外は 晴天! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 太陽

 

午前中は グランツリーで ウォーキング。走る人松葉杖a

相棒が仕事に行ってる間 いつものウィンドーショッピングです♪

 

そこで ある事件が!Σ(゚□゚;)

 

ピンポンパンポーン!

『お客さまで (私の本名)さま

 お近くの従業員まで お声がけください。』

えっ2 『工エェ(゚Д゚)ェエ工』

いきなり 珍しい私の名前が グランツリーに 響き渡りました。_| ̄|○ ガクッ

恥ずかしさ MAX! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 

どうやら 歩いてる途中 PASMOを落とした模様。

全然 気が付かなかった! (-д-`*) ウゥ-

 

PASMOには カタカナで 本名書いてあるので

私の珍しい苗字が 普通に読み上げるコトが出来たのねw

 

バックヤードまで 初めて入った!(従業員スペースだからなw)

しかし…午前中から やらかしたもんです。(×_×;)

 

そのあと 相棒と合流して イトーヨーカドーで買い物。wagon*

 

途中で 一服♪ ヨーグルスタンドのぶどう。

うん! 美味しいけど ピーチの方が好き!桃

 

そして 買い出しの荷物を 家におろして 夢見ヶ崎動物公園へ。c.blossoms*

先日まで 花見の基準にしてた 公園です。

 

葉も目立ち始めていましたが まだ 桜が咲いていました。c.blossoms*

もちろん 他のお花も。*ぉ花

やっと見れた 青空と桜。

雲はあるけど それでも 嬉しい!

日向ぼっこしつつ 桜を見て

桜を見ながら 昼ごはん太陽

イトーヨーカドーで買った 海鮮バラちらし&焼鳥を食べる!

相棒は まぐろづくし丼…まぐろとネギトロ 少しもらったw

 

公園備え付けのテーブルで 食事の後 相棒は 昼寝w

私は そのまま テーブルで のんびり♪

おっ! はとさん! 飛んだ!w

あと イッツコムのキャラクターが 何か 撮影してたw

多分 イッツコムで 流すんだろうな。

うちは ひかりだから 見れないけど。(。^m^)クスクス

 

陽が陰ってきた辺りで 帰宅。car*ダッシュ

途中で 物足りなくて セブンイレブンで

コロッケ・黒からあげ串・うま辛チキンを買って 相棒と半分こw

 

帰宅して ひと休みしてたら ちょっと 寝てたw

そのあと お風呂に入って お風呂  掃除して 掃除 晩ごはん。月

賞味期限が近いらしい グリルチキン/サイコロステーキ/サラダ/納豆/ダノン桃

肉には ビール!ビールってんで 若葉香るホップの一番搾りと

横浜づくりの一番搾り♪

横浜づくりの方が好きな味…若葉は 少し 青っぽい味がするw

そして セブンイレブンで買った デザート!

苺のモンブラン苺 めっちゃ 美味しい!

さくらの和ぱふぇは もう無いので これからは いちごのモンブランにしよう!

って これも いつまでかな?(。^m^)クスクス

 

その後 真央ちゃんの特番を見て そのあと 寝たのですが…。

睡眠時間のLOGが変。

今日も 27:30に起きてから そのまま 起きてるんですが。眠いあせる

なので 睡眠時間は 7時間32分ですね。(-ω☆) キラーン!

そして 久し振りに 5000歩越えた!走る人ラジオ。

週に3回は 越えたいよねぇ。(〃∇〃) ポッw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて。

今日ですが…。

夜中に ごはんをセットして 7時過ぎに朝ごはん!朝陽

スクランブルエッグ/ハンマーチキン/みそ汁(ねぎ・豆腐)/サラダ

ごはん/唐辛子味噌/かねふくの明太子/R-1ラベルドリンクタイプ

(ΦωΦ) フフフ♪ この 白ごはんに 唐辛子味噌 やってみたかったの!

この唐辛子味噌 モニプラさんで 当たったです!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】唐辛子みそです。

ある日は ひとり鍋の薬味

ある日は 焼ちくわに付けて!

あ…マヨネーズに合うんじゃない?と 思い 辛子みそマヨネーズにしたりと

いろいろ 使ってきました 今日は ごはんに ON!

(゚д゚)ウマーw

ひと瓶 早くも 無くなりそうです。Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

これ…明太子も 食べてみたいなw

株式会社かば田食品

他にも 美味しそうなもの いっぱいあるなw

こだわりの逸品

ダイエッターなのに ごはん食べのアイテムに夢中なのは やばいか?

でも 今朝の体重 -0.4g だったぞ?

明日に 来るのか? 2~3日 あとか?

でも 朝は ごはんを食べたいのです。(`・ω・´) シャキーン!

 

ってなコトで 異常に 早朝に起きて 朝ごはん食べて

今 洗濯2回戦 終わったトコです。(*´∀`)♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

LASTは にゃんずマロにゃんflower*ブチネコ*

富士山パンを切るのを 真剣に見つめる マロにゃんハート

マロにゃん 『早く 私にも ちょうだい!』

笑顔ひ 『はいはい!』

ブチネコ* 『りおも 食べる~!』

ブチネコ* 『もしゃもしゃ。』

笑顔・2 『とーちゃんが居ると 食いつきが違うねぇ!』

マロにゃん 『とーちゃんは 美味しいの くれるから。』

ブチネコ* 『かーちゃんは いつものしか くれないから。』

げっそり 『それは 役割分担なので 仕方がないです。』

 

朝陽 花の横に佇む ブチネコ*音譜

ガーベラちゃん&ハーブくんも 元気に育っています!flower*bud*

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて…洗濯も終わったし 今 10:07だから 何しようかな~♪

また ちょっと 歩きに行こうかなぁ。走る人松葉杖a

 

一日は 始まったばかりです!太陽

素敵な一日を お過ごしください♪

 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪2ハート♪2