まずは LOGから。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!(*^-^)vニコッ♪朝陽

 

今日は 午後から 呼吸器科の受診と血液検査があるので

午前中に リハビリに行って 昼に 桜を見て

それから 病院へ行って 薬局に行って 自宅戻りの予定です。car*ダッシュ

 

相棒は ちょっと 仕事先が遠いので

今日の晩ごはんも ひとり。トラック01ダッシュ

ちなみに 朝ごはんも 早々に食べたので 朝ごはんも ひとり。

そして もちろん 昼ごはんも ひとり。

それなら ひとりで 食べたいものを 食べ尽くすか!…と思ったけど

今朝 体重計に乗ったら 恐ろしい数字が 出たっ!w

+2㎏。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

そうか…こうなったら 今日までは 開き直ろう!

そして 火曜日から ダイエッター再開としよう。

うん…そうしよう。(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

◆食LOG◆

4月7日(金)

昼ごはん太陽

ボンカレーゴールド(大辛)/ハンマーチキン/サラダ/バナナバナナ

大辛のカレーに マリーシャーブスを ががっ!と かける私w 満面音譜

 

晩ごはん月OKストアのお弁当

たけのこ土佐煮/かつ丼/野菜ジュース/ダノン桃

久し振りに かつ丼 食べた! やっぱり 美味しいな♪

 

食後のデザートシュークリーム北海道産牛乳のカスタードホイップシュー

相棒は 抹茶のを食べてたが 私は ノーマルが好き。はーと。

 

4月8日(土)

朝ごはん朝陽

ごはん/明太子/目玉焼/焼きソーセージ

水菜サラダ/ブロッコリースプラウト乗せ冷奴

味噌汁(ねぎ&えのき)/R-1ラベルドリンクタイプ

朝カレーも 和な朝ごはんも 心躍る!w ぽっラブラブ

 

おやつ草大福草大福

がっちり 定番w

緑茶や 梅昆布茶で 食べるんですけど

梅昆布茶って 飲んだ後 何故か カップが 生臭く感じるww

ちゃんと 液体で入ってる時は 凄く良い香りなのに!

不思議だ!眠いあせる

 

昼ごはん太陽

鶏手羽の豆板醤煮込/ジャーマンポテト/野菜スティック

トースト(ぬるゴルゴンゾーラ/バター&ウィスキー)

このジャーマンポテトは 大量に作ってあって この後 玉子でとじられ

キッシュっぽくなっていましたよ。(花見c.blossoms*用w)

 

晩ごはんは 花見の回で UP済♪

 

4月9日(日)

朝ごはん朝陽

サラダ/ハンマーチキン/ボンカレーゴールド(大辛)/ごはん

バナナバナナR-1ラベルドリンクタイプ

こんな風に マリーシャーブスを 大量に ぶっかけますよw ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昼ごはん太陽

結局 【ONE PIECE】を見て しばらく後にはcar*マーチくんをお迎えに行って

速攻 食べ物・飲み物・雑貨等のより分けをしました。

で! 残り物を 総ざらい!

 

まずは 私は 日本酒お酒を 飲みつくしました!(-ω☆) キラーン!

多分 半升は 残ってた。(。^m^)クスクス

相棒は 柚子梅酒 赤兎馬と 赤ワインワインを飲んでいましたが

私の分は 残してくれました!(今夜 飲むぜ!w)

たくあん/新生姜/うるめいわし

生ハムに クリームチーズを巻いて食べた!

焼ちくわ/レタスに 鶏手羽元の豆板醤煮を巻いて食べた!

そして ポテトチップス しあわせバタ~を つまむ。

甘さのある ポテチなんだね!満面キラキラ

あとは 柿の種! めっちゃ 食べたなぁ!w

 

晩ごはん月

昼飲みの後 19時過ぎまで 寝ちゃいまして

お腹が空かなかったので 時間を空けて 21時頃 食べましたw

 

野菜&鶏手羽元の豆板醤煮を乗せた うどん

水菜&ブロッコリースプラウト&プチトマトと 野菜 たっぷりw

焼ちくわ(唐辛子味噌&マヨネーズ付)/ダノン苺

鶏手羽元の豆板醤煮は 冷えてたので 白湯を飲みつつ いただきました♪

 

食後のデザートアイスヨーロピアンシュガーコーン苺

 

◆Lifelog◆

昨日(4月9日)のLOGです。

LOGの表記 昔の方が 良かったなぁ。げっそりため息

日本酒を飲んだあとに寝た時間が 一番長いw時計

でも 久し振りに 7時間越えです♪ ぐぅぐぅ眠い

それと 高ストレスの嵐ですが お酒飲むと こんな反応なんだろうなw

ちなみに 今日も 二日酔いではありません。(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

最後に ちょっとだけ りお。ブチネコ* え!?

一昨日 私を起した後 寝る前のもみもみしてる姿♪

 

何だか じっと見られて 恥ずかしいのか 股間を隠すw

最終的には 一度 立ち上がったけど

結局 寝たんだよね。(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて! ちょっと 遅くなったけど 朝ごはんを作ります!

 

今日も 素敵な一日になりますように♪

 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 泡 泡 泡