お菓子 食べ過ぎました!<(_ _*)> | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! 笑う 太陽

 

ブチネコ* 『とーちゃん…今日は 何で 何回も 窓からくるの?』

満面ひ 『それは WBCを見る為だよ!』

ブチネコ* 『そのたびに 起されるから りお 眠い…。』

眠い 『そんなコトしてたから 日本 負けたんじゃないの?』

線目ひ 『それは無い!』

…というコトで リハビリから戻った私と

仕事の途中 作業の手を休めて 私の部屋の窓から侵入した相棒は

WBC見つつ 日本を応援していましたが 決勝に進めず。_| ̄|○ ガクッ

雨の中の戦い お疲れさまでした!ひよこ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼本日限定!ブログスタンプ…お昼の放送、何が流れてた?

あなたもスタンプをGETしよう

テレビでは WBCが かかっていましたが
帰宅中に マーチくんの中で 聞いた ラジオは TOKYO FMです。ラジオ。ラジオ。
LOVEちゃんの【ラブ・コネクション】が 流れていましたよ。
 
横浜市民なんですが FMは 相棒の意向で
何故か TOKYO FMに固定されています。(-ω☆) キラーン!
理由は トラフィック・インフォメーション…つまり 道路情報が流れる時に
FM YOKOHAMAのバックに流れている音が 不快なんだそうだ。不満ひもやもや
なので 海に行く途中 もう TOKYO FMが とらえられなくなる迄
ほとんど TOKYO FMな訳ですが…ドライブする時は 私が
スマホに入ってる音楽を がんがん かけて歌う方が多いです。ぽっ 音譜
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨日 晩ごはん前に また 寝落ちたんですよw
晩ごはんが出来て 相棒が 鍋を運んできた時点で 起されたのですが
その際 りおが 私のお尻を つんつん 叩いて 起そうとしていたそうですw
ブチネコ* 『かーちゃん! 寝てると 怒られるよ!』…と
普段 自分も起こされているので 知らせようとしてくれたんでしょうか?
可愛いヤツです。(〃∇〃) ポッw
 
そんな りおですが…。
何だか シリアスな顔ですが…。
実は…。
相棒の起こされ こんな状況で にらみ合っていましたw
そういえば 昨夜も…。
寝てたら 起されて 諦めて 起きたんだった!
でも 隙を見つけては…。
かーちゃんしかいない時 好きな所で 寝転がるのだ!w
珍しく 今朝 ヒーターを点けてたから その前を陣取ったよ!ヒーター ブチネコ* ラブラブ
暖かい所で 転がるの 好き~♪
でも いたずらも 大好き~!
まだまだ お子ちゃまな りおです。満面 ハート
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆食LOG◆
3月21日(火)
昼ごはん太陽
辛みそ焼きおにぎり&わんたん麺
サラダ&コーンコロッケ&唐揚
無性に 辛みそ焼きおにぎりが食べたくなって このメニューw
 

晩ごはん月

チゲ鍋(豆腐・餃子・ほたて蒲鉾)&薬味&ダノン(もも)

梅酢&レモン酢の常温水割り

 

3月22日(水)

朝ごはん朝陽

残り鍋うどん&R-1(ドリンクタイプ)R-1ラベル

 

午前中のおやつ柿の種(ピーナッツ)

セブンイレブンで見つけた 柿の種 トレイルミックス

いろんな味が楽しめて 面白いw

 

昼ごはん太陽

サラダ&うま辛チキン&オムライス&ポタージュ

ワンプレート風にしてみましたが 綺麗に 盛れませんでしたよw
 
この後 怒涛のつまみ食い。_| ̄|○ ガクッ
14:10 ノーマルな柿の種/172Kcal
14:40 セブンイレブンの桜もち
今日の天秤座の ラッキーフーズが 桜もちなので 買ってきたきらハート
15:15 辛口するめ/50Kcal
そして 相棒が食べた プリングルスのクワトロチーズを
少しもらって 食べてしまいました。_| ̄|○ ガクッ
1/4 食べたとして 70Kcal位?
お菓子だけで 600Kcalとか あり得ませんよ!青い ちょ
多分 おやつが 一番 高カロリーですが
………まぁ いっか!←良くないw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
相棒は 三度目の出陣(仕事先への移動)をしたので
りおは 安心して 仮眠中です。ブチネコ* zzz
私も 既に 眠いです。ぐぅぐぅ 眠い
 
リハビリで 刺激されると 足がつるんだろうか?
先日よりは マシですが 今日も 足が 軽く釣り捲ってますw
でも この間のような 激しいつりでは無いので
マッサージ等で 対応しています。(ง •̀ω•́)ง✧
 
寝てる時に つると きついですよねぇ。┐(´-`)┌
まずは 寝ないように 頑張ります!笑顔・2 きらきら
 
この後の時間も 楽しく過ごせますように♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キラキラ小さな満月星