まずは LOG! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!満面 *ぉ花

 

昨日 更新できなかった分 溜まってるので

まずは 食LOGを…の前に!(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼昨日限定!ブログスタンプ…どんなシチュエーションで求婚されたい?花束

あなたもスタンプをGETしよう

ふたりっきりの時に 言ってくれればいいです。笑う ハート
たくさんの人が居ても 聞こえなければ 問題ないが
出来れば 静かで 落ち着いた所で 話して欲しいです。満面 ♪2
 
ちなみに 交際27年(?)の私たちは
気が付いたら 相棒が私の部屋に住んでいて
気が付いたら そのまま てんてんと 一緒に引越し
現在に至るので 交際の申し込みも無く
結婚もしていないので プロポーズも ありませんw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆食LOG◆
昨日の朝ごはんR-1ラベル
残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)
 
昨日の昼ごはん赤リンゴ
りんご&ガパオライス&ポタージュスープ
私の好きな冷凍食品…このガパオライスとか ペペロンチーノとかが
全部 オーマイの商品だと気が付いて びっくりw
2種のチーズのカレードリアも オーマイだった!
ちなみに ちゃんぽんとオムライスは ニッスイ
唐揚と餃子は 味の素が好きです!満面 ラブラブ
 
昨日の晩ごはん鍋
鶏だんご・豆腐鍋&キムチ&薬味&ダノン(いちご)
いつものキムチじゃなかった!駄目あせる
 
今日の朝ごはんR-1ラベル
残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)
整腸を期待して 梅を乗せてみた!(-ω☆) キラーン!
 
◆Lifelog◆
1月26日(木)…睡眠時間が短めですが
消費カロリーも 少なめなのは
動かず 読書してたからかな?本
 
昨日は 病院へ行ったので 少し カロリーを消費。
帰宅して 抗い難い睡魔に襲われ 熟睡w
↓ その時間のLOGの前半が 睡魔の激しさを記録。時計
寝落ちて 速攻 熟睡w ぐぅぐぅ 眠い
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨日の話とかは また 改めて!
また 眠くなったので 寝ます。布団つむり ←布団つむりに見える?w
 
素敵な土曜の午後をお過ごしください♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ きらきら きらきら きらきら