猫とねころがる。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます。マロにゃんきらきらブチネコ*

 

昨夜から 痛みが…だったので 今日も 仕事はお休み。うっ・・・

私が 夜 もぞもそ 動くせいか りおも落ち着かず

荷物を載せてる上に乗っかって 空箱を 落とす!落とす!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

余計 眠れなかったので 食休みの後 また 寝ます。zzz

 

でも にゃんず…お見舞いなのか 何なのか

痛くて うつぶせ寝してる私で 見守る りお。ブチネコ*あせる

相棒が 撮影したので フラッシュで 目が光ってる!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 

目が覚めたら 横に居た ぷぅちゃん。マロにゃんハート

『不本意だけど 来てやったわよ。』的表情w (。^m^)クスクス

うつぶせ寝の方が 近寄り易いのかな?w 片福面と一緒

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼本日限定!ブログスタンプ…好きな料理番組、ある?

あなたもスタンプをGETしよう

相棒は 一時期 土井先生の番組を見るのが好きだった。きらハート
私は 平日は見てる番組の流れで【3分クッキング】を見ている。テレビ
でも 好きな料理番組…というと 何だろう?
【お料理 バンバン】って 榊原郁恵さんと 井森美幸さんがやってた
お料理番組が 好きだったなぁ。音譜
あと【料理の鉄人】は よく見てたなぁ…料理補助を 友達がしてたので。
彼のお父さんは 鉄人に チャレンジしたりもしてたな。(*´∀`)♪
一時期【MOCO'S KITCHEN】も見てた。キラキラ
今は これっていうのは 無いかな。...( = =) トオイメ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
◆食LOG◆
昨日の朝ごはんR-1ラベル
残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)
 
昨日の昼ごはんコッペパン
【ドミノピザ】バッファローウィング&ハラペーニョサブ
トースト&生ハムサラダ&トクホ三ツ矢サイダー
相棒が 生ハムの賞味期限を聞き間違えて かなり ヘビーw
ハラペーニョサブは 好きだ!ラブラブ
 
昨日の晩ごはん鍋
鶏団子と豆腐の鍋&キムチ&薬味&ナチュレ恵(プルーン)
 
今日の朝ごはんR-1ラベル
残り鍋うどん&R-1(ブルーベリー)
トッピングで カリカリ梅…おかゆに使おうと思ってたけど
なかなか おかゆ 食べる状況にならないので 食べてみたw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
フリージアが 少し開きました。*ぉ花
もうちょっと 注し口の広い 花が差せるものにした方が良いかなぁ?♪2
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
本を 少しずつ 読んでいます。本
すぐ 眠くなるのですが。(。^m^)クスクス
 
海堂尊さんの作品 【ジーン・ワルツ】と【マドンナ・ヴェルデ】
それと 平安もの・唐もののノベルを読んでました。ハート
 
【ジーン・ワルツ】と【マドンナ・ヴェルデ】は 対になってる作品です。
なので 一緒に買って 読んで欲しい。(*´∀`)♪
 
出産とは 母親とは 子供の幸せとは それに付随する法律とか
いろんなコトを考えさせられます。
 
【生命の基本ビートは三拍子…ワルツなのだ】
この一文に いきなり 物凄いコトを教えられた気がした。
化学や 医学を 学んでいる人には 常識なのかもしれない。
でも コンピューター世界が近い所で生きてる人は
【世界は ゼロとイチから出来ている】…こちらの方が 常識だ。
私は 残念ながら ゼロとイチを生業にしている友人が多かったので
世界や命に 【3】 【ワルツ】…というものを 意識したコトが無かった。
 
海堂先生は 本当に 物知りで いろんな知識を持ってるんだなぁ…と
常々 思っていたけれど 読むと いろんなコトを学びたくなってくる。
一番は 医学と法律かもしれないが かなり ハードルが高い。(@_@;)
なので 本を読んで 読んだコトは 覚えておこう…と思うけど
新しいものを読むと 次々 消えていくものが多いわけで。...( = =) トオイメ
なので よく読む本として 自室に置いています。♪2
 
本は 繰り返し読むものだと思います。
新しい本も読みたいけど 前の本も 読み返すコトで
再発見出来るコトもあるから。( ´艸`) フフ
 
元気になったら 動き回りそうなので 今のうちに
無理しない程度に 本を読もうと思います。(`・ω・´) シャキーン!
ちなみに 次は海堂先生の【ナニワ・モンスター】です。本きらハート
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
食後2時間経ったので 寝ます。ぐぅぐぅ眠い
 
今日も 良い一日をお過ごし下さい♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ きらきらきらきらきらきら