あれ? あれれ? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

 

晩ごはん後 寝落ちてしまった。(;´Д`A

思ったより アクティブな感じの一日になったから?w

詳しい話は 後ほど♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

▼本日限定!ブログスタンプ…できる手品、ある?

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

『無いっ!w』

手先の不器用さにかけては 天下一品ですからね!w

相棒は 出来るよ。

相棒の長崎の友達が 手品にはまって

一緒に マジックショー 見に行ったり マジックバーに行ったりてた。した

 

長崎のマジックバーは 今年 火災で マジシャンの店主も

お亡くなりになってしまったので 私の長崎に行ったら

絶対行きたい店・No.1が 無くなってしまって ショック。

心からのお悔やみを申し上げたい。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

お出かけから帰宅して 私の松葉杖の音が聞こえると

りおは 玄関で 力いっぱい 叫びます。

淋しかったのかと思い 紐を揺らして 遊んであげました♪

顔! 顔がっ!

怖いよ!w (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

12月3日(土)の振り返り。

 

予定より早めの目覚める。

世界が ちょっと ぐるん。

あれ?って思ったけど その後は 大丈夫だったので 仕事。

外に出たら 朝日登りかけ?

みなとみらい付近まで来て

完全な朝って感じ♪

朝ごはんは セブンイレブンのおにぎりといなり1個。

本当は わさびいなりって言ったのに 相棒が間違えたw

なので 1個 相棒が食べた。(。^m^)クスクス

野菜は ジュースとりんご…りんごが 口の中の傷に当たる。(≧ヘ≦) ムゥ

最後に ちゃんと R-1も食べました!

 

仕事は 今日は どちらかというと 平和。

変なものセンサー 作動せず。

あまりの普通さに ひとり喜んでいると 上司から

『さっきの大変だったね! お疲れさま!』…と。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 私 大変のハードル 低くなってるの!w

自分で ちょっと 笑う。Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

仕事は 残業にならない程度のOVERで 終了。

隣のマークイズに 移動です。

マークイズ側は 雲が多かったけど

逆向きは まだ 雲は少なめでした。

 

昼カラの友達・Iさんと 軽く ランチ飲み。

マークイズの源ちゃんで。

先に着いた私は とりあえず ちょい飲みセットを オーダー!

これで 1000円は 安いと いつも思う。

Iさんが来てから たこの唐揚・手羽先

もやし炒め・じゃがいもチーズバター焼を 注文。

Iさんは 生ビールで 私は 一刻者のお湯割り♪

途中で 相棒から連絡…実は 近くで お仕事してた。

途中参加…と言っても 車なので 定食♪

金目? この赤いお魚は何だろう?の焼き物とお刺身定食:1080円

相棒が 食べ終わった時点で 解散。

Iさん・・・飲み足りなくないのかな?......と ちょっと心配になりつつw

 

相棒が ユニクロに寄るというので お向かいの3coinsを見ながら待つ。

私は 何も買わなかったけど 相棒は トップス3枚 買ったらしい。

 

帰り道 10分寝落ちるw

そのまま 地元のOKストアで買い物して 帰宅して お風呂入って 晩ごはん。

相棒が 作るのがだるいというので OKのお弁当。

これを食べ終え 食休み中に 寝落ちた模様。

 

実は 買い物して帰宅して 相棒がお風呂に入ってる間

りおと 紐遊びしてたんだけど その途中から 目の前が ぐるん。

そういえば 朝も ちょっと 予兆があったなぁ?と思い 横になり

相棒が お風呂が空いてって言いに来て 起き上がったら ぐるん。

しばらく様子を見たけど 頭を振らなきゃ 大丈夫なようなので

湯船に半身を沈めた状態で 頭だけ 桶から出して洗うw

身体洗いは 頭が揺れるので 湯船で流して 小物洗いもお休み。

 

晩ごはんは 気持ち悪くならないように しっかり噛んで!

だから 逆流くん 起きなかったのかもね!(-ω☆) キラーン!

 

さっき 寝落ちて 飲めなかった 食後の薬を飲んだ際

めまいのお薬・メリスロンも 飲んだので

1週間 飲んで 様子を見る体制に チェンジ!

次回の耳鼻科は 19日(月)なので それまでに 治らなければ

診察時に 相談しよう。

仕事 休みたくないので 早く治りますように♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

行動が 三歳児・りお。

トイレに くっついてくる時も こんな風に ずっと こっちを見てる。

かーちゃんを 真剣に見て 何を考えてるのか?

不思議w

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

日曜日は 何の予定もありません。

相棒も 休みです。

でも 日曜日の高尾山に行く勇気はありませんw

 

寝起き時のめまい・軽い頭痛もあるし

相棒も ちょっと お疲れなご様子だし

買い出しも 今日 済ませてきたので

日曜日は 完全 休業日にしようと思います。

 

本当は 洗濯したいけど。

とりあえず それは 相棒と要相談で。

(また 洗濯機への道が 閉ざされているので。)

 

先日買った 焼き菓子が2個 残ってるし

相棒が 買ってきた コンビニ・ドーナツもあるし

相棒が 仕事先から頂いた カステラもあるし

私が OKストアで買った 房大福もあるし…って!

甘いもの 多過ぎw

ティータイムしながら のんびりしたいと思います。

 

日曜日も 素敵な一日になりますように♪

 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚