今日こそは! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます?w

現在 25時です。
夜中 一度 目が覚めると しばらく 眠れないので
眠気が来るまで blog更新w (*´艸`)

昨日 久し振りの晴れ間。

3枚硝子の先は 秋の薄青の空。

3枚硝子の左右のドアも 全部 硝子。

前回の入院の時に見た空と

まったく違う...でも 待ち望んだ青空です。
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

さて。

台風の対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

台風対策は 現時点では 何もしていません。

古い家なので 雨戸を出すのも ひと苦労。
なので 雨戸も 随分 使っていません。

唯一 気にしているのは
台風だけではなく 地震等 天災や火災の時に
自力で脱出出来るよう 松葉杖を マーチくんからおろすコト。
それ位だと思います。

以前は 杖無しで歩く練習として
マーチくんから家まで 捕まり歩きしてたのですが
捕まり歩きなら 室内でも出来るし
階段を降りる際の危険回避と
杖身近に置いておく為 外では必ず 松葉杖を使って移動するコトに。

玄関に置いておくと 時々 ぷぅ・りおが倒したりしますw
((( *艸))クスクス

雨の中 移動出来るよう ポンチョ型レインコートも買ったし
自分の足で逃げる準備は 出来ています。
速やかに...とは言い難いですが。┌(;・_・)┘トコトコ

何にしても 被害が無いように祈る。
これが 一番 行っているコトかもしれません。

(。ー人ー。).*・゚ .゚・*.

食LOGです。

お腹に溜まるもの祭で 食後 お腹が重くて
非常に苦しかったですw

定食的献立だなぁ…と思いつつ。
こんなに 充実したmenuは 凄いと思う。

相棒は 仕事のあと お墓参りに行ったそうで
帰りに【ベルグの4月】に寄って 買ってきたそうだ。
相棒と おやつとして 頂きました。
チョコラムボール...ラムをはっきり感じます。
相棒は【リンデンバウム】のラムボールの方が好みらしい。
私は どっちも好き♪ ( *´꒳`* )

ちなみに 家から ハーブティーを持って来ました。

┌(;・_・)┘トコトコ 歩いて 熱湯を注ぎ
トコトコ(((((*´・ω・)歩いて 病室に運んで
保温効果が高い このマグカップで
温かい状態で飲んでいます。

ハーブティー自体は 数種類持って来たけど
昨日は ミントだけ 飲み続けていました。

癒されています♪

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日こそ 担当医が復帰のはず!
そして 循環器科と耳鼻科の外来日でもあるので
全部 回って all (>▽<)b OK!!もらって
退院出来たら良いなぁ♪

頑張ります!

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

それでは 今日も良い一日になりますように♪

(*˘︶˘*).。.:*♡