入院5日目。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは。

台風の雨風 病院の窓に ざんざんぶつかって
めっちゃ ビビリました。

そんな 今日のお昼
相棒とLINEしながら オリンピック閉会式を見ました。

吉田選手が 笑顔だったので ひと安心♪
小池都知事は 雨に濡れつつ お着物。

東京オリンピックの紹介?なのかな?
めっちゃ 凄かった! 本番も 楽しみ!

最初の【君が代】と 日の丸が 形作られるトコ。
インパクト 大でしたよ!

安倍マリオには もう少し 演技して欲しかった。
せめて 5秒以上は マリオでいて欲しかったですw

明日 また TVで流れるはず。
また 見るのが 楽しみです。(๑•̀ㅂ•́)و✧
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今日のにゃんこ。








帰って もふりたいw

書きたいコト まだあるけど 台風の影響か
めっさ 眠いので.......( *˙︶˙*)ノ"マタネー♡