部屋の中でも。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは。

 

昨夜 夜中から 不調になって 今朝は 大事を取って 休みました。

ニュースを見てたら 地元の行事の【チャグチャグ馬コ】

でも チャグチャグ馬コって 6月15日じゃなかったかな?

そういえば 昨日 妹と電話がすれ違っていたコトを思い出し

LINEで 訊ねてみるコトに。

『何年か前から 6月の第2土曜日に変わったんだよ。』

『Σ(・ω・ノ)ノ!!』…知りませんでした。

 

妹の用事は 講習で 7月に 東京に来る…という話でした。

足腰が悪くなければ 電車で会いに行ける距離ですが
とりあえず 相棒が その日休みだったら 会いに行こうと思います。

それに 新しい渋谷駅になってから

まだ 渋谷に行ってないんですよね…それも 不安だw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
りおは 今日も元気w 外が気になるらしく カーテンの辺りを うろうろ。



我が物顔です。(ΦωΦ) フフフ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

食LOGです。

朝ごはん:昨日の残りのクリームシチュー・サラダ・パン。

このパン 小さいけど 凄く味が濃いです。
おやつ:ふ菓子・羊かん・粒より小餅…15時までに食べた分ですw

昼ごはん:ローソンのチキン・ガーリックトースト・ぬるゴルゴンゾーラ・野菜ジュース・うるる酢

このローソンのチキン 胡椒がきいてて 好きな味でした♪

 

昨日のLifelog…ですが また データ 読んでないみたい。(´・ω・`)シュン

赤丸の所は お風呂に入り 風呂掃除して お手入れして

晩ごはん作りを変わったりして 動き回っていました。

その間のカロリーも 歩数も 結構だと思うんだけど

全然 反映無し。 (ノД`)シクシク

 

スマホをSONY以外にすると このスマオくんは 使えないので

どのスマホや タブレットにでも 対応するものに 変えようかな。

真剣検討中です。(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

もう 何だかわからなくなってるけど ライトw

台紙が無いので こんなコトにw

しかも りおの攻撃をかわす為 りらっくま&桜和ぐまを避難させてます。

なので 点けると 非常に危険です。(ΦωΦ) フフフ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ぷぅさんが この部屋で 最後に遊んでいた姿。

また 来てくれるのを信じて 毎日 ぷぅちゃんの毛繕いを続ける私w

 

今日 部屋を抜け出したりおが 相棒の部屋に侵入。

相棒は ぷぅちゃんを撫でていさめ りおは自由に うろうろw

慌てて りおを回収して 部屋に戻りましたとさ。┐(´д`*)┌

ぷぅちゃん…こんな小さい子の何が怖くて 唸るのかは不明だけど

何か 不安なのかもね…じっくり のんびり 一緒に暮らしていこうね♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

まだ 書きたいコトもありますが 一旦終了。

 

良い夜をお過ごしください♪   (´ー`*)。・:*:・ポワァァン