久し振りの…。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

 

今日は 久し振りの早出・朝番のお仕事。

出勤中に セブンイレブンへ。

で チョッパー 発見w (≧m≦) プッ!

もしゃもしゃと食べてしまったおにぎり。

既に 何を選んだか 記憶にないww

(*ノωノ) イヤン

 

そして 朝の景色。

そして 久し振りの職場。

しかも 実は 3月初日から 少し システムが変わってて

そのシステムになって 初の出勤日だったんです。

 

仕事的には どうにかこなせましたが 受付以上の業務が多く

各所対応するから 自分の脳みその中にない

組み合わせの業務が出てきたりして ちょっと大変でした。

でも ちゃんと出来て 良かった! (*^-^)vニコッ♪

まぁ…1時間 残業にはなりましたがw

 

帰宅は 相棒が仕事なので 電車。

久し振りに電車に乗ります。

でも その前に マークイズのダイソーに 寄り道。

気が付けば ピンク色のものばかりですねw (´▽`*) アハハw

 

そして 電車に乗って 日吉に戻り

駅に着いたのは もう時期 14時って時間。

その頃には 相棒の仕事が終わると聞いていたので

LINEして 駅まで 迎えに来てもらうコトに。

ただ 駅まで来るのに 30分かかるとのコトで

日吉の東急を 見学。

 

そこで 1月末に引っ越しをした 友達・Aちゃんを発見!

ってか 私が 彼女の発見されたw

今日は 実家で 手巻寿司なんだって。

まだ 荷物の片付けで 実家に 時々戻ってきてるそうです。

 

『落ち着いたら 飲もうね!』

そう言って その場はお別れ。

…相棒に教えたら うらやましがられたw

(・∀・)ニヤニヤw

 

で 昼ごはんは 家にあるものを 適当+赤いきつね。

そして おやつ。

日吉東急で購入した ずんだ串団子 また買いたい!

(-ω☆) キラーン!

あと くるみのお団子もあったので 食べたかったんだけど

相棒 予算くれないかな? Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

そうそう。

久し振りに 私が居なかったから ぷぅさまが ひっつき猫w

私の足の上に 乗っかっています。

重いですよ…でも 可愛いけどね。(〃∇〃) ポッw

 

その後は アニメ見てるうちに寝落ち。

しばらく寝た後 キッチンで 音がするので

起きようとしたんだけど 起き上がれない!

 

動けるまでに 30分以上 かかった。

昔 低血圧が酷過ぎて 起きれなかった状況を思い出した。

多分 久し振りに 低血圧になったのかな?

【低血圧】 懐かしい言葉だw

同じように【不眠症】 これも 懐かしい。

20年以上 苦しんだのが 嘘のようだねぇ。

今じゃ 逆なんだから 笑えるw Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

 

目が覚めたら 非常に 喉が渇いてて

珍しく 冷たいものが飲みたいと思い…。

どーん! ビール!w  缶チューハイ!w

お酒を飲むのも 久し振り。

先週の金曜日より 若干 飲んだかな…程度だけどね。

本当は このまま 飲み続けたかったけど

お腹がいっぱい過ぎて カレー鍋も つまむ程度にしか食べれずw

でも 昼にしっかり食べたので ∑d(≧▽≦*)OK!!

 

そして ヨーグルトのあと おやつ 登場!

思ったより さっぱりでした。

 

そのあとは 久し振りに TVKで

【あっぱれ!KANAGAWA大行進】を見ました。

実は 私の家の付近を かなり うろうろしてた模様w

 

そんなこんなで 夜も更けました。

久し振りなコトばかりで 疲れたけど

ビールで アルコールエネルギーを注入した影響か

結構 元気です! (`・ω・´) シャキーン!

 

明日も 良い一日だといいなぁ。

 

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♪