初めての店と1時間の散歩。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

現在 リハビリの順番待ちをしながら
錦織選手の全豪オープンテニスを見つつ
blogを書いている.....って!w
どんだけ 詰め込んでるのさ!(○´艸`)

朝4時から起きてるから 変なテンションなのかもしれない。
この時間で 2度目の更新だし。(  ´﹀` )

まぁ とりあえず 深呼吸。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

昨日 13時半に家を出て
相棒の仕事先に付いて行ったら
会社の近くでしたw




昼ごはんが終って 相棒の仕事も終って
時計を見たら 私の仕事開始時間迄
1時間も余裕があったので
少し 海を見てました。

波の寄せる海を 見たくなりました。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
さて 少し時間を戻して。

相棒が働いてる最中 ひとり 昼ごはんw
(。^m^)クスクスw

昼ごはんで立ち寄った【三幸苑 神奈川新町店】で 特製タンメンを食べる♪
値段は 680円…にんにくとバターの香りがしました!

麺が平麺っぽくて スープが あまり絡まないので
麺を食べている間は スープの味を強く感じられないのが 勿体無い!
でも 野菜も しゃきしゃき! スープも好みの味で リピ確定!

まぁ 昨夜の晩ごはん…相棒と一緒に来たんですがw
って リピ 早っw (。^m^)クスクスw

でも 空腹過ぎて 写真も撮らずに がっついてしまったw
_| ̄|○ ガクッ

私が野菜炒め定食で 相棒がレバ野菜炒め定食。
定食には ライス・スープ・豆腐・杏仁豆腐が付いていました♪
私は 好きな味でした!
量は 吉田飯店には負けますけどねw ( ´艸`) フフ♪
相棒は 吉田飯店の方が 好みとのコトw
でも 私はまた来る!
次回は 麻婆豆腐を 食べるんだっ!(-ω☆) キラーン!

そうそう!
昼に伺った時は 女性しかお客様がいなかったの!
逆に夜は 男性しかいなかったです。

昼に立ち寄った際 気を使ってくださった女性の従業員の方
本当に ありがとうございました!

ごちそうさまでした♪ <(_ _)>

その後 セブンイレブンに寄って 発見!

さくらもち.....でも こしあんだった!
_| ̄|○  粒あん Love♪
でも 塩漬けの桜も好きなので
次回も買うか 非常に悩む~!

帰宅後にも 相棒の魔の手w
ヴァンホーテンのチョコレート.....半分で 150kcal位。

晩ごはんで ごはん減らした意味なしw
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

こんな感じの昨日でした。
ダイエットは 何処?w   (*´-Д-)ハァ=3

今朝 体重 減ってたし まぁ いっかw
(๑´ڡ`๑)

私は今日も 安静気味の一日です。

素敵な一日になりますように♪

❀.(*´▽`*)❀.