おまけ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

相棒が今日買った焼酎。
いつも 必ず 定位置じゃない所に 放置されるという。
(¯―¯٥)

焼酎の前に飲んだビール。

【月面画報】カロリー表記無し。
( •︵•。 )
味は濃くて 美味しいけど クセが強い。
今迄のビールの中での高カロリーで計算。
いつものグラス 1杯で 100kcal位かなぁ?
(; ̄^ ̄)

でも 悪魔のささやきは まだ続く。
『アイス 食おうぜ!』
Σ(゚Д゚lll)
『た....食べるよぉ。』
(´・ω・`)
で 【俺のフレンチ ラズベリーショコラ】

美味しいけど クッキーが もう少ししっとりの方が
私たちは 好きみたいです♪
(○´艸`)

現時点での消費カロリー!

2,156kcal…で 摂取カロリーが 2,030kcal!
どうにか セーフ!!w
°.*\( ˆoˆ )/*.°
ってなコトで 今日はこれ以上 カロリー摂取しない!w
(≧∇≦)

あ。
コメントをくださった方のリクエスト。

ガオーッ!.....っと吼える ぷぅさまw

ってなコトで 眠くなったので 寝ます。

良い夢が見れますように♪
❀.(*´▽`*)❀.