夜が来そうだっ! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは? こんばんは?

挨拶を悩む時間が早く到来する季節です。

これから 天気が崩れて 夜は 雨から雪になり
明日は 昼過ぎまで 雨の予報。
天気(2016/1/17)
明日 リハビリ 行けないのか? _| ̄|○ ガクッ

とりあえず 明日の昼過ぎまでは 動けない。
昼を過ぎても 動けるかも 不明。

だったら 今日 動いておこう!…ってんで
朝のアニメタイムの後【ワイドナショー】を(見たかったけど!)見ずに
相棒の短時間仕事の車に乗せてもらい
センター北駅のあいたいの中にある ダイソーへ。
午前中の空(2016/1/17)
先日買った うさちゃんお雛さまに
金屏風や 小物を作ろうと思い その素材を探しに行きました。

100均 久し振りだから ゆっくり見たかったんだけど
相棒の仕事は あっという間に終わったので
目的の品物を ある程度 見つけるだけで 精一杯。
出来れば もっと じっくり考えたかったけど
あっという間に タイムアップw (´▽`*) アハハw

で。
帰宅した後 相棒から あるものを『いるか?』…と聞かれ
反射で『いるっ!』…と答えて もらったのが これ。
模様替(2016/1/17)
下の画像の四角い棚? 二個。
なので そのまま 部屋の模様替えをした次第。

どんどん 部屋が 要塞化している気がするw
(。^m^)クスクスw

そういえば 先日 トイレの棚の下に 小箱を作った。
棚(2016/1/17)
一番下の棚に合わせて フェリシモの箱で作った。
この中には トイレットペーパーが入ってた袋が畳んで入れてある。

以前は ビニール袋に入れていたんだけど
ビニールを舐めるのが好きなぷぅさまが 舐めた挙句
袋を引きずり出し 床に散らかす。
それを 相棒は放置するので 足腰悪い私としては
回収するのが すんごい面倒!w
なので 箱を作って ぷぅさまの攻撃をガードしたって訳。 (-ω☆) キラーン!

話を戻して 昼ごはん。
昼ごはん(2016/1/17)
相棒が カロリー不明の九州ラーメンを作成w
美味しかったけど 焼き豚も ラーメンも カロリー不明。
(・∀・)ニヤニヤw

【ダイエットの敵は 相棒】今年も継続ですw
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いくつ?(2016/1/17)
先日の猫の数の答え。
【1】フェリシモの黒猫/【2】フェリシモの茶トラ猫/【3】フェリシモの三毛猫
【4】鏡餅に乗ってた招き猫/【5】セトモノの招き猫
【6】くろん/【7】和小袋のキティちゃん…で 七匹 居ましたw

…ってなコトで 昨日の話とか 初詣のこぼれ話とか
まだ 書きたいコトがあったんですが まずは これで。

良い夜になりますように♪

(*^-^)vニコッ♪