駄目な子 頑張る。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

『暗殺教室 2期
   録画されてなかった~!』


(ノД`)シクシク

ハードディスク いっぱいいっぱいだったみたい。
また 消費しないと。

_| ̄|○ ガクッ

【僕だけがいない街】までは 撮れてて
【暗殺教室 2期】の3分で HDDが満たされた模様。

...( = =) トオイメ

どこかで オンデマンドで見よう。

(o´Д`)=з

って!

Σ(・ω・ノ)ノ!!

【ファンタジースター オンライン2】も 録画途中までだっ!
ってコトは そのあとの【だがしかし】も
撮れてないってコトですよねっ!

_| ̄|○ ガクッ

もっと 注意深く生きないと 駄目ですねぇ。
反省しなくちゃ。

(×_×;)

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて。
昨日の薬の攻防戦ですが 私の勝利でしたw
ってか 薬代 3万円超えましたが。

(゚ロ゚ノ)ノヒィィィィィィィィ!

相棒に すんごい目で睨まれましたがw

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

ちゃんと 給料日に返済しますよ。
待っててください。

(*^-^)vニコッ♪

しかし…その復讐か知りませんが プチ和菓子と

ロイスと手を組んだ アーモンドチョコ プレミオを食べさせられましたw

いやいやw
まぁ チョコは 昨夜じゃなくても 良かったんですがw
とりあえず 2個で止めておきました。

ってなコトで 昨日の攻防戦 第2弾

【摂取カロリー:1,970Kcal】-【消費カロリー:2,824Kcal】
結果! 854Kcal セーフ!w

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

体重は 今朝 -0.4kgでしたが 体脂肪率が…。

...( = =) トオイメ

そういえば 相棒も 私の体重計に 自分のデータを入力し
体重計に乗っていました!

体脂肪が高いエリアに入っていて ビビっていましたw

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

ちなみに 体年齢は 45歳だったそうです。
リアル年齢より 1歳若い。

チッ(・д・)

どうせ 私は 80歳ですよw

体調が回復したら 歩くもん!
そうして 少しは 改善させるもん!

頑張るぞ~~~! お~!

…ってなコトで 今日も まだ 洗濯ができていません。

少し部屋の掃除をして キッチンの掃除をして
トイレ掃除をして トイレの手作り棚を改良したら
午前中が 終わってしまいましたとさ。

(ΦωΦ) フフフ♪

テレビ前も 少し変更したり。

左手前には スマホの充電スペースを置いたのですが
ここでも 電波は拾わないようです。

...( = =) トオイメ

手帳置き場が あっちから こっちになったとか
他にも いろいろ変えたけど また 使いながら 変化するだろうし。

それよりも 体調回復。
それまでは ストレッチ。
足が治ったら 外の物を かき分けて 洗濯に行かなくちゃ!

相棒が 洗濯場へのルートを ちゃんと片付けてくれれば…。
いや! 負けずに 今から 開拓しに行ってこようかな。

(-ω☆) キラーン!

それより ぷぅさまが 今日は わがまま女王です。

カーテン裏で 休んでいたかと思えば 膝に乗せろと言い出し
今は 私の布団を奪って 寝てしまいました。

もう 欲望のまま 大暴れです。

┐(´-`)┌

困ったものです。

(。^m^)クスクスw

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

とりあえず 今から 洗濯 頑張ります!

この後の時間も 素敵に流れますように♪

(*^-^)vニコッ♪